格下のバカの仲間に入りたくねーわ。

  • なんでも
    • 1
    • 匿名小梨ネカマおっさんのママン
      23/06/15 21:54:04

    おっさん、最近身内亡くなってさ、子どもが何人かいて疎遠だったり仲良かったりあまり頼り甲斐なさそうだったのに最後はなんだかんだみんな協力して清潔で綺麗な個室の病院のベッドの上で全員に見守られて亡くなったよ
    その時にすごく思ったんだけどなんだかんだ子どもっていないとまずいし居なかったら100%孤独死してたから、匿名おっさんって楽ばっか選んでるけど孤独死の恐怖ってその時やばいと思うよ。やっぱね、楽ばっか選んだやつの最後って悲惨なんだね。子どもがいなきゃ病院には入らなかったよ自力で。おっさんまじでどんまい。親を見捨てたような疎遠息子が泣いて泊まって見送ってたよ おっさんどんまい笑

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ