格下のバカの仲間に入りたくねーわ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/06/16 11:09:48

    似たようなもんよ

    • 2
    • 11
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/16 01:42:56

    >>10
    笑ってしまった。くやしいwww

    • 2
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/16 01:42:26

    助さん、格さん、やっておしまいなさい

    • 8
    • 9
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/16 00:17:44

    レベルって周りの人が評価する物じゃない?
    学歴、職歴がどんなに良くても中身のレベル悪い人いるからね~。
    レベルって近寄ってうつる物じゃないし。

    • 2
    • 8
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/16 00:03:14

    お、おう

    • 1
    • 7
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/15 23:42:18

    主、匿名に成りすますなんて更年期発症中じゃんw

    • 1
    • 23/06/15 23:40:07

    つか格下集団の自演やろ??バレバレw

    • 1
    • 23/06/15 23:39:21

    >>4

    たぶん、この主はその人じゃないと思うよ。


    最近、マロンや国際妻になりすますトピふえてるけど
    国際妻は仕事してるから、トピ立てるわけ無いしママスタなんかみてないんだよ。

    • 0
    • 23/06/15 23:35:28

    お前なんか仲間なわけねーだろ。
    くせーんだよ

    • 0
    • 23/06/15 23:33:04

    あんた愛美と同レベルじゃん

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 匿名小梨ネカマおっさんのママン
    • 23/06/15 21:54:04

    おっさん、最近身内亡くなってさ、子どもが何人かいて疎遠だったり仲良かったりあまり頼り甲斐なさそうだったのに最後はなんだかんだみんな協力して清潔で綺麗な個室の病院のベッドの上で全員に見守られて亡くなったよ
    その時にすごく思ったんだけどなんだかんだ子どもっていないとまずいし居なかったら100%孤独死してたから、匿名おっさんって楽ばっか選んでるけど孤独死の恐怖ってその時やばいと思うよ。やっぱね、楽ばっか選んだやつの最後って悲惨なんだね。子どもがいなきゃ病院には入らなかったよ自力で。おっさんまじでどんまい。親を見捨てたような疎遠息子が泣いて泊まって見送ってたよ おっさんどんまい笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ