私立中に行ったこ子と遊ぶために服が欲しいと言われた

  • なんでも
  • モーニング
  • 23/06/15 18:15:45

子どもが私立中に行った子と遊ぶのですが、そのために服が欲しいと言われました。
公立の子と遊んだり塾に行く時には学校ジャージかUNIQLOやGUです。
これではダメなのでしょうか?
私立中に行ったお子さんは どのような服を着ていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 19:17:03

    SHEIN(シーイン)とかハニーズとか。安いところでいいから買ってあげなよ。
    学校ジャージって虐待?

    • 0
    • 9
    • ハウスウェディング
    • 23/06/15 19:00:29

    学校のジャージはないわ
    普通に服買えばいいのに。ファストファッションでいいからちゃんとした服着せてあげたら?
    くたっとなってる服が嫌なんじゃないの?
    息子は私立だったけど普通にGUとかも着ていたよ
    ただ、Tシャツでも首元がよれてるとかは外出着ではなかった
    古ぼけてかっこ悪いって。家の中では着ていたけどね。

    • 0
    • 8
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/15 18:46:38

    小学校の時の同級生でしょ?
    別に普通に遊びに行く時と同じじゃダメなの?
    さすがに学校ジャージはダメでしょ。
    別にUNIQLOだって小綺麗にしてりゃいいと思うけど。
    無理して付き合ったって続かないよ。

    • 4
    • 7
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 18:45:23

    ジャージはないわ。
    でも私立中の子だからって普通の服でいいでしょ。色々頭おかしい地域に住んでる人なの?
    私立の子だって普通の服着てるよ…アホか

    • 1
    • 23/06/15 18:43:25

    ラルフローレンが多いかな。
    あとは、バーバリーとか羽織りものは

    • 0
    • 23/06/15 18:41:46

    学校ジャージはないわ…

    • 2
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/06/15 18:40:27

    普通じゃない?
    ただ、GUとかではない服が欲しいんでしょ?
    子供の欲しがる服を買ってあげればいいと思う

    • 2
    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/06/15 18:38:35

    普段の服がどうなのか知らないけど…
    あんまり私立とか公立関係ないと思うけどな。
    うちの中2娘は公立中だけど学校の子と遊ぶ時も家族で出かけるときもUNIQLOや GUもきるしイングやHoneysとかも着るよ。
    要は今と違う感じのが欲しいんでしょ。一緒に買い物行ってみたら?

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/06/15 18:20:00

    ジャージを着て遊びには行かないけどね
    近所で遊ばないし

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ