携帯料金の滞納って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 指輪の交換
    • 23/06/15 17:36:05

    住宅ローンとか通らなくなるから気をつけて!

    • 0
    • 23/06/15 17:26:31

    >>13そうなんだね
    ソフトバンクはその日なんだ
    知らなくてごめんね

    • 0
    • 13
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/15 17:25:42

    >>5
    うちソフトバンクだけど引き落とし日は26日だよ。

    • 0
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 17:25:29

    毎月引き落としに間に合わないの?

    • 0
    • 11
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 17:24:22


    スマホの機種代があると信用情報はドルからAになるよな

    • 0
    • 10
    • ウェルカムボード
    • 23/06/15 17:23:57

    >>3
    だったらdocomo以外にするだけ

    • 0
    • 23/06/15 17:23:55

    むかーし、
    かなり経済的に来るしかった時によくそのハガキで払ってたけど、ブラックリストにはならない。
    でもdocomoは機種変する時分割出来ない。
    分割したい場合は3ヶ月連続で引き落としで支払わないと通らないよ。
    auはハガキで払ってても分割出来た。
    もう10年くらい前の話だから今どうなってるかわからないけど。

    • 1
    • 23/06/15 17:21:43

    コンビニ支払期日に払わずに、翌日に使えなくなった時から滞納だとショップの人が言ってました。

    • 0
    • 7
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/15 17:18:54

    滞納になるけどブラックリストには載らないと思うよ。

    • 2
    • 6
    • 指輪の交換
    • 23/06/15 17:18:52

    >>1
    最初の引き落としできないなら15日じゃない?
    それで支払いできないとブラックリストだよね?

    • 0
    • 23/06/15 17:16:39

    26日?
    普通だと27日じゃないの?

    • 0
    • 4
    • ブーケプルズ
    • 23/06/15 17:15:15

    ブラックリスト入りだよ

    • 2
    • 23/06/15 17:12:17

    引き落とし出来なかった時点で滞納扱いじゃない?docomoは次に携帯買う時、分割が出来なくなるらしい。

    • 2
    • 2
    • カラードレス
    • 23/06/15 17:10:42

    引き落としされなかった瞬間に滞納になる。

    • 2
    • 1
    • チャペル
    • 23/06/15 17:08:38

    誰か知らない??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ