(長文の愚痴)双子を流産

  • なんでも
    • 29
    • 瑠泉
      23/06/15 15:57:42

    皆様、本当にありがとうございました
    たくさんコメントいただけて嬉しいです
    全員に返信出来ずにすみません

    愚痴書き込んでよかったです
    自分でもビックリするくらい
    この数分で強くなれました
    (気持が吹っ切れました)

    普段から義母や旦那から見下されていたので
    もう我慢するのやめます

    子供のことは一生忘れられないしエコー写真は宝物だし、一生供養はしていこうと思いますが
    旦那と義母との関係は見切りつけようと思いました

    友達から弁護士さんの無料相談のこと聞いたので行動してみようと思います

    本当にありがとうございました


    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ