今日のランチ、ドタキャンされた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/15 10:15:54

    理由がありえない。嘘でも熱が出てきたとか、子供が熱出て呼び出しくらったとか言って欲しいわ。

    • 5
    • 23/06/15 10:11:45

    >>12
    あなたみたいな人がいるから感染症が広がるのよ。

    • 0
    • 23/06/15 09:42:58

    >>3
    だから主も
    昨日の今日で約束したんだね。
    ギリギリのところなんだろう。

    でもね、もうやめた方がいいわ。
    なんでそんな人とランチしたいのさ?

    • 1
    • 30
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/15 09:39:38

    そんな人とは約束しない
    切るよ

    • 8
    • 23/06/15 09:38:32

    >>3
    わかってるならドタキャンありえるじゃん
    覚悟の上だから、あーねと思うだけ

    • 0
    • 28
    • ナイトウェディング
    • 23/06/15 09:33:48

    >>3 主も理解できない

    • 0
    • 23/06/15 09:33:47

    >>12
    やめて。風邪うつされたくない。

    • 2
    • 23/06/15 09:31:27

    >>25
    もう断るための適当な出まかせだよね笑

    • 2
    • 25
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/15 09:30:25

    今の時点で食欲がない?
    お昼になってもお腹空かないのか?

    • 0
    • 23/06/15 09:28:20

    飲食してるけど当日に予約してくれるのは
    嬉しいんだけど2、3時間して、やっぱり無し!ってなるのは意味不明だわ。多分連れか誰かが
    違う店にしようって言ったんだろうけど、金額を提示された予約の場合ある程度先に用意や調理始めてるんだけどなぁってなる。キャンセルする人は他に売れ!って思ってるんだろうけど。

    まあ主の場合とは違うけど。

    • 0
    • 23
    • カラードレス
    • 23/06/15 09:25:49

    沖縄の人?

    • 0
    • 22
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/15 09:24:43

    私も約束しない 当日にならないと何があるかわからないしドタキャンするの嫌だから 当日誘って会える人とだけ遊んでるよ
    どうでもいい人ならドタキャンできるけど
    約束しちゃうと気が重いんだよね~

    • 0
    • 21
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/15 09:18:55

    >>3
    それを分かってて約束したの?
    相手も、主ならドタキャンしても大丈夫!て思ってるんじゃない?
    もう約束やめるか諦めるかしたら?

    時間にルーズというより、他人を軽く見過ぎな人なんだと思う

    • 3
    • 20
    • プチギフト
    • 23/06/15 09:09:05

    >>12微熱があるのに来る方が失礼だろ。

    • 4
    • 23/06/15 08:55:07

    >>12
    さすがに風邪の症状、微熱あったら当日でもキャンセルするよ
    コロナ以外に麻疹、インフルエンザの感染者が増えてるから

    • 9
    • 23/06/15 08:51:22

    ドタキャンありとわかっていての約束なら覚悟するわよ

    • 0
    • 23/06/15 08:49:20

    >>12
    本気で言ってんの?
    来られる方が迷惑だけど

    • 8
    • 23/06/15 08:49:14

    ドタキャン家族と付き合っていけるのが凄い!
    私なら疎遠。
    時間の無駄

    • 4
    • 15
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/15 08:48:03

    時間にじゃなく予定にとか約束にルーズだね。
    本当に食欲無くても会ってお喋りだけでも行きたいと思うけどな…

    • 5
    • 14
    • カラードレス
    • 23/06/15 08:47:33

    ランチなのに、準備早いね。

    • 3
    • 23/06/15 08:47:20

    ドタキャンする人ってあっちから誘ってきたくせに、何度も当日ドタキャンするよね、で、ドタキャンしない人は一日か二日前にはちょっと風邪引いちゃったごめんねとかって連絡くれる。
    人間いつ病気になってもおかしくないけど、少なくとも調子悪くなるのっていきなりはならないし、さすがに当日に何度も調子が悪くなることなんてそうそう何度もないと思うから、そういう人は切ってる。

    • 4
    • 23/06/15 08:47:04

    >>5
    かなり失礼よ
    微熱あっても行く私なら

    • 1
    • 23/06/15 08:47:01

    ないわー。

    >>3
    約束嫌いでドタキャン家族?
    ないわー。

    じゃあ、なんでランチなんて約束したの?
    ドタキャン家族ってしってるんでしょ?
    しょっちゅう やられてるんでしょ?
    それなのに約束する意味がわからない。

    いくら長年の付き合いでも付き合い方考えるわ。
    ってか、長年の付き合いになる前に もっと対処してたよ。

    • 6
    • 23/06/15 08:46:53

    よくそんな人と約束するね
    はじめからしなきゃいいよ

    • 5
    • 9
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/15 08:46:43

    付き合うのやめたらいいのに。

    • 8
    • 8
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/15 08:46:27

    ドタキャンする人と約束しないわ。

    • 6
    • 23/06/15 08:45:38

    そんな人となん十年もよくつきあえるな

    • 8
    • 6
    • マリッジリング
    • 23/06/15 08:44:45

    えー。主、可哀想。
    ドタキャン、初めてじゃないんでしょ?私なら同じことを仕返して…会うのやめる。笑

    • 3
    • 5
    • ウェディングドレス
    • 23/06/15 08:44:18

    私のことかと思ってドキドキして開いた。
    今微熱あってごめんねってLINEしたとこよ。

    食欲無くて、はないよね。
    せめて尤もらしい理由作れ!ってなる。
    気にせず1人でお出かけしたらいいよ!

    • 5
    • 4
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/15 08:42:42

    >>2
    もう、寝ようかな?w

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/15 08:42:10

    >>1
    数十年のお付き合いなんだけど、
    出会った頃からドタキャン家族だよ。

    前々から約束するのが嫌いらしくて、
    当日とかに誘ってくる人。

    • 2
    • 2
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/15 08:39:18

    そのまま1人で出かけちゃえ。

    • 4
    • 1
    • ウエルカムボード
    • 23/06/15 08:38:05

    食欲ないからってドタキャンする?
    時間にルーズかどうかじゃなく、主が軽く見られてるだけ
    二度と約束しないしもう会わない

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ