彼氏がおかしい

  • 旦那・家族
    • 115
    • 引出物
      23/06/15 15:32:33

    ママスタのみなさん、親身に聞いてくださってありがとうございました。
    今、動悸も手の震えも治まっています。
    今回浮気がきっかけではあったけど私と彼のこの先を考える機会になり、良かったんだと思える日が来ると思います。
    何より大切な私の子供たち、一生懸命育ててくれた彼に感謝して、彼の幸せを祈ります。
    今年度いっぱいは不在の彼の代わりに町内会の仕事をしているので、それを準備期間とし笑顔でお別れ出来るように前向きに生きようと思います。

    皆さん、本当お優しい。
    感謝しかないです!

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ