「気持ち悪い」熊田曜子、娘からのキツイ一言にショック「最近キモいってワードを使ってくる」

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/06/15 04:15:52

タレントの熊田曜子(41)が娘から言われたショックな一言を明かし、その決定的瞬間を収めた動画を公開した。

2012年に長女、2015年に次女、2018年には三女を出産していた熊田。

13日に更新したブログでは「おやつを持って公園へ。三女の食べかけのおやつ。次女に言って少しもらったら」とコメントし、娘からもらったお菓子を食べるという、何気ない動画を公開。 

しかし、娘は一言「気持ち悪い」。熊田は泣き顔の絵文字を付けて「最近 キモいってワードを使ってくる どこで覚えたんだろう」と、ショックを受けた様子をつづっている。

この投稿に「時代だねぇー」「他の子どもさんと話をするときに影響を受けたのではありませんか」など様々なコメントが寄せられた。(『ABEMA NEWS』より)

2023年6月14日 22時55分 ABEMA TIMES

https://news.livedoor.com/article/detail/24427862/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/18 01:08:55

    熊田曜子はキモいより「ダサい」の方が似合ってる

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/06/15 09:55:54

    そりゃ気持ち悪いよ
    あんなエロいグラビア出してさ
    娘だったら嫌悪感抱くでしょ?
    少なくとも私はね

    • 7
    • 11
    • バージンロード
    • 23/06/15 09:55:53

    娘も苦労するな…

    • 3
    • 23/06/15 09:50:01

    これから大変だね、色々と笑

    • 3
    • 9
    • ジューンブライド
    • 23/06/15 08:48:12

    娘さん学校でうーまとかのあだ名つけられて無ければ良いけど。。。
    先が心配だよ

    • 1
    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/15 08:33:24

    女の子だと余計にキモいって思うだろうね
    もっと真摯に受け止めてよ

    • 1
    • 23/06/15 08:29:13

    >>1
    それなら、キモイでもエグいねぇ…
    私が熊田の立場なら引きこもりになっちゃうわ…
    恥ずかしいね。

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/06/15 06:19:28

    この人良く知らないけど、気持ち悪いなんて言ったら注意するわ。

    • 0
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/06/15 06:18:16

    時代?お菓子もらったぐらいできもいなんて言われたことないわ。
    きもいことしてるからじゃん

    • 6
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/15 06:14:56

    もっとドギツイのが話題になってるせいか、この人の事はまだ可愛らしく思えてくるわ。

    • 2
    • 3
    • お色直し
    • 23/06/15 06:12:59

    まあ。あんなことしたらきもいっていわれんだろ。

    • 12
    • 2
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/15 05:39:35

    >>1それだよね

    • 3
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/15 05:37:01

    11歳か。
    母ちゃんの名前ググったのかねぇ。

    • 23
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ