無職の娘 早く養ってくれる人と結婚してほしい

  • なんでも
    • 18
    • 牧師
      23/06/14 21:36:00

    主の気持ちわかる。
    うちの長女22歳、発達障害あり。
    養護学校高等部を卒業して就職したものの、1年半で辞めて無職。
    「一生、働かない」って毎日ぐうたら。
    働かない、手伝いしないくせに家族の中で一番食べる。
    週1でも短時間でもいいからバイトしろって言っても「やだ」って。
    本当にむかつく。
    どっかのじいさんでもいいからもらってほしいわ。
    家から追い出したいけど、発達障害ありだから周りに迷惑かけるわけにいかないから本当に困る。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ