同性婚認めろ!女風呂に身体が男心は女の入浴を認めろ!キモすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/14 18:56:50

    >>1
    ホントそれだよ。
    気軽に銭湯や温泉にも入れない社会を目指してるの?って思う

    • 5
    • 23/06/14 18:58:00

    >>3
    本当!
    世界でLGBTを名乗ってトイレで待ち伏せしてる男がいたり、怖すぎるんだよね。

    治安が悪くなる

    • 8
    • 23/06/14 18:59:46

    >>4
    ひっそりと愛を育めばいいのに。

    今後はうかうかと子供をトイレに送り出せないよね。

    • 4
    • 23/06/14 19:04:23

    >>7
    はぁ?
    過渡期だから治安が悪くなってるって何理論?
    進めば治安が良くなって、ジェンダーレストイレに警察もいらなくなる?

    性犯罪者の理論?

    • 7
    • 23/06/14 19:05:22

    >>8
    豊洲のタワマンはまじで中国人ばっかりだよ!!
    法律グレーの仕事で儲けてる中国人ばっかりだよ。日本でやりたい放題

    • 3
    • 23/06/14 19:07:11

    アメリカではLGBTの権利団体のせいで、一般人は何も言えなくなって逆に差別されてるみたいだよ。

    LGBTに文句言うと差別主義者と言って批判がくるから、誰も言えない。
    すると、なんでもし放題になってる現状

    • 7
    • 23/06/14 19:09:05

    >>12
    本当に怖いよね。
    自己申告だよね。男性器を持った妊娠させる行為を行える身体の男性が入ってるだけで恐怖だよ。

    • 8
    • 23/06/14 19:10:45

    >>14
    なわけ無い。
    自民支持者だからLGBTに反対するなんて人は少ないでしょ。
    自民の経済対策には支持できない事ばかりだよ。

    そうじゃなくて、支持政党とかそんなもん関係無くて、危険だから反対してるの。

    • 3
    • 23/06/14 19:12:44

    >>16
    心は女ですって言えば、競技も男の体で女性部門での出場が出来るし。

    そうなると、女性は不利。
    女性の体で競っても何も勝てなくなる。

    女性の権利を迫害しているのがLGBTじゃん。

    • 9
    • 23/06/14 19:14:02

    >>19
    LGBT支持者って怖い。
    女性の気持ちを言っただけで、はよしねやだって。。

    やっぱり怖いよこの人たち

    • 17
    • 23/06/14 19:20:13

    トイレに男が待ち伏せしてる可能性が高くなるよね。

    今でも性犯罪者は色々考えて行っているのに、今後は堂々と出来ちゃうんだよ。

    心は女ですって言えば女風呂に入り放題で盗撮し放題、性的イタズラし放題。
    子どもは怖いからされるがママだろうし

    • 7
    • 23/06/14 19:32:28

    >>29
    性犯罪者は心待ちにしてると思うよ。

    この制度を早く作れと心待ちにしている人達はいるよ。コッソリと

    • 6
    • 23/06/14 19:49:50

    >>41
    通報出来ないよ。
    心が女って言われると女だから

    • 2
    • 23/06/14 19:58:45

    また治安が悪化するね。。

    • 1
    • 23/06/14 20:05:48

    あえて住み難い社会を作ってる気がしてならない

    • 5
    • 23/06/14 20:13:45

    >>55
    え、まじ?!
    それって女装して女トイレで自慰したってこと???
    キモい!

    • 5
    • 23/06/14 20:18:23

    >>59
    ほんとこれなのよ。
    女性の権利を守ってほしい

    • 7
    • 23/06/14 20:19:42

    >>58
    そうみたいだね。
    自分の性自認って10代は曖昧なものらしい。

    10代でそうなんだと思い込むと取り返しのつかない手術を受けたりして後悔しそう

    • 5
1件~18件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ