その程度で早退してきたの?!

匿名

ハガキの出し忘れ

23/06/14 18:00:35

旦那、喉痛くて仕事にならないからと言う理由で昼に早退してきたんだけど。
熱ありそうって言うから測ったら36.8度でやっぱりねぇ。って。
36.8度でやっぱりって何?!
平熱じゃない?!
これから熱上がってくるのかもと思って1時間おきに熱測ったけどずーっと36度台なんですけど。
具合悪いから休むわぁ。って言って部屋に行ったからお昼にお粥作って出したら食欲はあるよ?って。
ふざけてんのかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ファンシータキシード

    23/06/14 18:12:39

    旦那さんの事嫌いなの?

  • No.2 主 ハガキの出し忘れ

    23/06/14 18:13:55

    >>1
    嫌いとかじゃなくてそのくらいで帰ってくるの?って思いませんか?
    私が具合悪くても何もしてくれないのに。

  • No.3 誓いの言葉

    23/06/14 19:22:03

    男は大袈裟
    私は本当に旦那が動けなくなるまで何も言わないよ
    ご飯の時間になったら「ご飯だよー」とかいつも通り他の家族の生活ペースでやってるよ
    めんどくせーじゃん
    何度も体温計ったりしてるの見せられるのはイライラするけどね

1件~3件 (全3件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。