食洗機、幅60cmのスライドオープンタイプ使ってる人いる?

  • なんでも
  • ご祝儀(3万円)
  • 23/06/14 17:34:41

ビルトインタイプの食洗機を後付けで入れようと思っていて、今60cmの引き出しがついているところにいれる予定。
本当は45cmのリンナイのフロントオープンにしたかったけど、今のキッチンが一番下の引き出しが奥まってて、深型やフロントオープンの場合、その下の部分の面が合わなくて部品面がでちゃうみたい。
浅型ならきれいに付くみたいだから、容量考えると60cmかなと思ってる。
実際に使ってる人の話し聞きたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 新郎泥酔
    • 23/06/15 05:06:42

    >>2
    60cmだと交換のときも限られちゃうよね。
    ショールームとかにもあんまり置いてなくて、実物も見れてないから悩む…
    でも特に不満はないんだね。
    45cm浅型は使ったことあって、並べ方気にしなきゃで私はあんまり使わなかったんだ。
    60cmくらい広いとガチャガチャ適当にいれても大丈夫かな?

    • 0
    • 2
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/14 22:35:28

    13年前の新築時に60cm食洗機設置
    2年前に調子が悪くなり新しく入れ替えたけど選択出来る商品が極端に少なく、これかこれしかないってレベル(リンナイ)
    探せばあるかも
    サイズに関しては満足
    機能も他を知らないから、まずまず満足

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ