• No.4 ベールアップ

    23/06/14 15:57:05

    主家族のことを自分より下と思ってたのに、しっかりとしたお堅い公務員と結婚するから気に入らないんだよ
    義姉さん結婚式に来てほしくないね
    娘さんのために今後の付き合いは考えたほうがいい

  • No.8 博多一本締め

    23/06/14 16:01:09

    >>4
    でも、義姉の娘さんたちも大手企業で30代の若さで管理職を任されてる子と、薬学部の大学院生っていう、仮に上下を決めるならあちらの方圧倒的に上ですよ

    もちろん、我が子は我が子で沢山頑張ったとは親として思いますけど…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.12 仲人

    23/06/14 16:19:30

    >>8
    義姉の娘さんはどちらも結婚してるの?
    してなかったら僻みだよ
    ママスタでもよくあるマウンティングしてたら相手が良い学校合格していてぐちぐち悪口書いてあるあれと同じ
    そのうち娘さんが妊娠したら額に青筋立てて責め立てそう
    早めに疎遠にしよう

  • No.17 見合い扇子(京都)

    23/06/14 16:29:16

    >>8
    学歴と就職までは自分の娘の方が勝ってるからと、上から目線で応援してくれてたんだろうね。
    なのに主の娘が先に結婚、しかも相手は公務員という事で、抜かされた感じがして悔しいんじゃない?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。