• No.3052 立会人

    23/06/15 17:28:39

    不倫はよくないし手紙の内容も気持ち悪いけど、私信が週刊誌に晒されて全国的に販売されて内容をテレビで読まれることの方が嫌な気持ちになる。
    こういうのって何かの法に触れないものなの?
    友人に宛てた普通の手紙だったとしても私なら絶対に嫌だ。
    不倫するのが悪い、手紙なんかに残すのが悪いって言われたらそうなんだろうけど、だからといって何をしてもいいのかな。
    子供たちの気持ちなんて微塵も考えることもなくスクープだ!って嬉々として載せてるんだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。