「癒される」「和む」と言われる女性がいるんですが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/15 08:32:32

    そんな人に巡り合ったこと無いわ。子供や動物ならあるけど。

    • 1
    • 73
    • プチギフト
    • 23/06/15 08:31:23

    安めぐみみたいな人。
    ああいう雰囲気の人が毒吐いても毒って感じがしない。

    • 1
    • 72
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/15 08:28:33

    いつも機嫌良くて機嫌に波がない人かな?
    誰にでも別け隔てなく気さくで話しやすいとか

    • 0
    • 71
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/15 08:24:54

    おっとりしてて穏やかな人は癒されるなぁ

    • 0
    • 23/06/15 08:18:53

    明るい、プラス思考、励ましてくれる、優しい

    • 0
    • 23/06/15 08:15:17

    誰とでも話せるしいつもニコニコしてて話題につきないし笑いながらいじれてやることはきちんとこなせるし職場のルールも確実に守ってる人。
    マスク時代というのもあってか、目から笑う人はそう言われるかもね。

    • 0
    • 68

    ぴよぴよ

    • 67
    • リゾートウェディング
    • 23/06/14 21:25:52

    声が柔らかいのでは

    • 1
    • 23/06/14 20:36:35

    >>4プリプリ笑可愛らしい人なのかな?

    • 2
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64
    • キャンドルサービス
    • 23/06/14 15:32:57

    >>63
    これで本当に可愛かったら最強だね

    • 2
    • 23/06/14 11:55:52

    雰囲気美人(かわいい)
    声が高くておっとり話す
    甘えるのが上手
    男女関係なくボディタッチ多め
    服装が量産型フェミニン系
    立ち回りが上手い
    誰にでも愛想良く接しているが、人の好き嫌いは多い(あの人嫌いとか言う)

    私の周りの癒し系はこんな感じ

    • 3
    • 23/06/14 11:12:38

    見た目がパンダとかクマに近いとか?かわいいもんね

    • 3
    • 61
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/14 11:11:31

    >>57
    私は弘中アナ好きだけど、あなたのようにはっきりしている人も好き。

    • 2
    • 23/06/14 11:08:33

    あげます、

    • 1
    • 59
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/14 10:34:10

    >>56
    さっきから主にしたがっていて笑える

    • 5
    • 58
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 10:20:52

    遠回しなアホっぽいって意味もあるかもね

    • 0
    • 57
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/14 10:13:03

    毒も吐くけど、基本いつもにこやかなんじゃない?
    でも毒もたまに吐くから、それがむしろ自然体な人なんだって印象になって、ますます好感度アップするんじゃない?
    例えるなら、弘中アナみたいな人。
    私はあざとくて大嫌いだけどね

    • 6
    • 23/06/14 10:03:33

    主の事?癒されないよ、~ですか?~ですか?って質問ばかりして面倒くさいし良い人ぶってる雰囲気でてるし、
    まわりの見る目がないんでしょ?。

    • 3
    • 23/06/14 09:48:01

    毒吐くのに癒される和む??
    普通毒吐く人は癒されないし和まない
    人柄のどこかに底知れぬ優しさでてるとか?

    • 6
    • 54
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/14 09:47:18

    和みのテクニック。
    昔、対人スキル、交渉の研修で相手の呼吸のテンポに自分の呼吸を合わせると相手に落ち着きを与え、リラックスさせつつ、話し合いを誘導することの助けになるって習った。
    これ結構難しいが、できるとその場を和ませる事が容易らしい。私はできないわ。

    • 5
    • 23/06/14 09:42:59

    わたしがそれよく言われます。
    でも毒吐くとかはないかも…?
    30代です。

    • 0
    • 52
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/14 09:42:56

    毒はいても人を傷つけない
    柔軟な対応力がある
    無理なお願いも少しなら快く応えてくれる

    書き出していたら出来た人ってことになるんだなあと気づいた。
    見習わなければ!

    • 6
    • 51
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/14 09:41:52

    いるだけで和やかになるって言われた!

    そんな私は人の表情とか結構見てるよ。
    それに合った行動と発言する。

    • 4
    • 50
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/14 09:37:46

    パワースポット的な?何かオーラ出てるんじゃない?毒気あっても癒やされるなら。

    • 6
    • 49
    • タキシード
    • 23/06/14 09:34:59

    癒されたり和むってキャピってたり煩くない印象だね

    • 0
    • 48
    • 博多一本締め
    • 23/06/14 09:31:06

    >>44
    女優でいうと木村多江とか原田知世とか井川遥とか?
    ほんとの性格は知らないけど優しそうには見える

    • 6
    • 47
    • 誓いのキス
    • 23/06/14 09:30:44

    >>38
    うける

    • 5
    • 23/06/14 09:29:00

    >>37
    うわ。上司に本性バレてるじゃん。
    愚痴や悪口言わなくても表情や行動から性格の悪さが滲み出てるのね。
    その人は寡黙でも仕事はきちんとやって、気遣いもできるんだと思う。
    とりあえず、人のことを妬まずに黙って仕事に集中したらいいと思うよー。

    • 9
    • 45
    • ハウスウェディング
    • 23/06/14 09:28:00

    何かに魅力のある人なんじゃないの?よく分からない掴めないけど魅力ある人っていない?

    • 5
    • 44
    • モーニング
    • 23/06/14 09:27:06

    柔らかい雰囲気ってどんな感じなんですかね?

    • 0
    • 43
    • 博多一本締め
    • 23/06/14 09:25:33

    >>12
    じゃあ声質かな
    癒やしボイス

    • 1
    • 42
    • カラードレス
    • 23/06/14 09:23:06

    >>26
    それは好かれなそう

    • 1
    • 23/06/14 09:22:34

    その人が毒吐くと言っても常に毒のある会話している訳じゃないでしょ?普通の会話に2割とか3割程度じゃないの?残りの8割が普通の会話で雰囲気も声も柔らかかったら「和む」印象の方が大きくなると思う。

    • 5
    • 40
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/14 09:21:59

    安めぐみみたいな感じ

    • 1
    • 39
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 09:20:06

    >>37こんな嫉妬トピ立ててるの上司にバレてんじゃない?

    • 8
    • 23/06/14 09:17:35

    まあ主みたいなのが一番嫌われるよね。
    他人のことにとやかく言って「ずるい」とかさ。
    人と比べてばかりの人生虚しそう。

    • 15
    • 37
    • モーニング
    • 23/06/14 09:16:09

    >>36
    上司に愚痴ったりしない私が「本当主さんって性格悪いですよね笑笑」って言われるんですよ。

    • 0
    • 23/06/14 09:15:00

    >>27
    色んな魅力的な人がいるの。
    あなたの型には、はめられないの。
    他人を気にするより、自分の人格を高めてたり磨いた方がいいよ。
    何で不思議に思うのか分かりません。
    上司はそう評価したのだから、それでいい。

    • 7
    • 35
    • モーニング
    • 23/06/14 09:12:48

    >>33
    感情ははっきりしてるタイプの人ですが、それと穏やかは別ですか?

    • 0
    • 34
    • モーニング
    • 23/06/14 09:11:54

    たくさんありがとうございます。
    誰かと雑談とかもしないのに、みんな良い人だって言ったり。
    でも本人は「あの人本当嫌味っぽくて嫌だ」とか言うんです。
    不思議です。

    • 0
    • 33
    • 指輪の交換
    • 23/06/14 09:11:54

    メンタルが安定してて常に穏やか、表情に険がなくて聞き上手。話も人の興味をひける話し方。
    あとはもともとの醸し出す雰囲気だから、誰でもなろうと思ってなれるものではないんだと思う。

    • 8
    • 23/06/14 09:11:16

    昔働いてた職場では、ぽっちゃりのおブスちゃんがそういう風に言われてた。

    • 0
    • 31
    • モーニング
    • 23/06/14 09:10:09

    >>19
    確かにそういう若い子はモテそう。
    でもその人は40代のおばさんです。

    • 1
    • 23/06/14 09:10:08

    上白石萌音

    • 3
    • 29
    • バージンロード
    • 23/06/14 09:09:47

    毒舌な人になんて癒されないわ…
    人それぞれの感性というか好みだね。

    • 0
    • 23/06/14 09:09:46

    はいはい、これ主自身のことね。
    うざっ

    • 1
    • 27
    • モーニング
    • 23/06/14 09:09:21

    >>18
    素なんですかね。
    なんか新しい上司に「この部署は居心地良い」って言われてたらしくて。
    その人が責任者だから?なんてちょっと思ったりしました。

    • 0
    • 26
    • ハネムーン
    • 23/06/14 09:09:17

    ちょっと鈍臭いタイプの子。

    • 1
    • 23/06/14 09:09:02

    大丈夫、主なんて1ミリも癒されないし
    性格も終わってると思います。
    回りくどいなぁ…
    癒し系になろうと思っても無理ですよ。

    • 9
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ