人の真似するって何がいけないの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/06/13 20:04:19

同じ仕事場の1人の服とか髪型とか発言とか真似させてもらってるんだけど何でダメなの?
その人と勤務希望を同じにしてて(提出する時の内容も全部同じにした)私は希望通りにならなかったのに向こうは希望通りになってたから抗議したら、何でもかんでも人の真似は良くないみたいな事言われて。
別に誰にも迷惑かけてないのに何がダメなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/13 21:46:12

    あなた、真似されてるの?
    本当に、気持ち悪いよね。

    • 1
    • 12
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 21:44:48

    釣りの季節ですね

    • 0
    • 11
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/13 21:42:07

    主、怖いよ
    気持ち悪い

    • 4
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 21:41:30

    真似された方は嫌な気持ちになるの分からないの?その人に迷惑かけてるんだよ?

    • 4
    • 9
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/13 21:40:21

    なんで真似するの?
    そんなに自分自身に自信がないの?

    • 4
    • 8
    • マリッジブルー
    • 23/06/13 21:39:20

    真似してる人に嫌な思いさせてるじゃん。
    迷惑だよ、何でもかんでもいい大人がさ。

    • 5
    • 7
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 21:36:47

    違う考えの人も欲しいからでしょ
    真似っこ動物はいらないよ

    • 6
    • 23/06/13 20:16:42

    >>3
    まぁ私の方が可愛いし同じ服装しても私の方が似合うし目立っちゃうから向こうは面白くないかもねー

    • 1
    • 23/06/13 20:16:36

    >>3
    まぁ私の方が可愛いし同じ服装しても私の方が似合うし目立っちゃうから向こうは面白くないかもねー

    • 1
    • 4
    • 親族紹介
    • 23/06/13 20:09:51

    仮に同じ人間になれてるとして、オリジナルとコピーだったらコピーはいらないでしょ。それだったら別の要素がある人間雇うでしょ。

    • 3
    • 3
    • 誓いの言葉
    • 23/06/13 20:09:36

    主のことが好きじゃないから
    嫌いな人とお揃いで喜ぶ人この世にいないでしょ

    • 7
    • 23/06/13 20:08:41

    >>1
    何が気持ち悪いの?

    • 0
    • 23/06/13 20:04:49

    気持ち悪いから

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ