妻は美人で旦那がブサイクな夫婦

  • なんでも
    • 40
    • キャンドルサービス
      23/06/14 08:33:16

    >>34
    いる。あれなんなんだろうね。
    この間スーパーで旦那さんが顔もイケメンで
    背も高くてホントにすれ違う度に二度見しちゃうくらい格好いいのに(結構、まわりにいた主婦もチラッ、チラ旦那さんを見てた)、奧さんが…、、、


    デブでブサイク。

    それで物凄く性格がよさそうとか 
    そういう感じでもなく
    (凄く朗らかでニコニコしてるとかでもなく)


    あれって、なんなのかな?
    旦那さんが
    デブせん、ブスせん、なのかな?
    本当にデブあんどブスせんっているのかね?
    じゃないと結婚しないよね、、、、

    美的感覚がいかれてるのかな

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ