妻は美人で旦那がブサイクな夫婦

  • なんでも
  • さんさ踊り(岩手)
  • 23/06/13 19:00:41

あれ何なん?美人なママ友に限って旦那デブで毛深そうな見た目してる。広末涼子みたいなナチュラル系にしろ、金髪でギャルっぽいママにしろ綺麗orスタイル良い人に限って何故か旦那がむっちりでブサイク。美人の遺伝子潰しにかかってる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/14 09:38:01

    インフルエンサー並に綺麗な一般人にはイケメンの同世代っぽい彼氏や旦那が多いよ。
    天然で綺麗な一般人にはイケメンはみたことない。
    不細工な女性の方が旦那が金持ち率高い(旦那も不細工確定だけど)。
    一般人はこうだと思うけど?

    • 0
    • 58
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 09:27:02

    >>57
    言われると思ったけど今のところまったくない♪
    会ったこともない人の旦那をそんなやつ呼ばわりするのやめてもらえる?(^^)

    • 0
    • 23/06/14 09:17:15

    >>52
    そんなやつでも浮気するやつはするからなぁ

    • 0
    • 23/06/14 09:15:22

    逆もそうだけど、イケメンや美女は相手に困ってないからこそ中身で選ぶ人が多いって聞いたことある

    • 3
    • 55
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/06/14 09:13:34

    昔から美女と野獣とか、月とすっぽんって言葉があるくらいだもんね。普遍的な事なんだろう。

    • 0
    • 23/06/14 09:02:40

    良く見ると雰囲気美人なだけなこと多くない?スタイル良かったりメイク上手で美人妻に見える。
    子どもも実は旦那似ではなくて素っぴんの妻に似てる。

    • 2
    • 53
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 08:55:50

    いるいる。
    奥さん可愛いのに、旦那はデブでチビでブサイク。
    その子供もブス。

    • 1
    • 52
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/14 08:54:21

    自分で言うのもなんだけどうちそのパターン。
    旦那はブサイクだしコミュ障でハゲデブ。服のセンスも壊滅的。
    浮気の心配がないのと、経済的にも心配がない。あと、私を世界一可愛いと今でも言ってくれる。
    キャバ時代の客です(笑)

    • 4
    • 23/06/14 08:53:28

    娘は旦那似のブサになりがち

    • 3
    • 50
    • カラードレス
    • 23/06/14 08:53:11

    お金

    • 0
    • 49
    • タキシード
    • 23/06/14 08:52:26

    散々イケメンと付き合ってきたけどイケメンじゃない人と結婚した

    何だろう?
    フィーリングとかタイミングとかもあると思う
    あと別に今までの人にも気は使ってないんだけど、更に気楽だったのはある

    • 0
    • 48
    • 誓いのキス
    • 23/06/14 08:48:31

    キャバ嬢系美人妻といかつめデブ夫という組み合わせが鉄板なんだと思ってたわ。

    • 0
    • 47
    • タキシード
    • 23/06/14 08:45:11

    すごく内面がいいんだよ

    • 1
    • 46
    • ブーケプルズ
    • 23/06/14 08:42:14

    お人柄に惹かれたんじゃないですかね。
    美男美女のご夫婦も多いとは思いますが。

    • 2
    • 23/06/14 08:40:28

    >>34 うちかも 旦那は美意識高い 服
    髪型、靴気をつかう ダイエット始めたり
    昔から旦那のが褒められた
    本人は、自信無い人見知りだから、
    積極的なとこに惹かれたらしく、選んでくれた笑
    私は面倒くさがり食べてばかり太った
    頑張らないと

    • 0
    • 23/06/14 08:38:25

    お金、性格は最高!
    容姿だけが揃わなかっただけ。

    • 1
    • 43
    • 元カレ参列
    • 23/06/14 08:37:36

    一般人ではだいたい夫婦つりあってるよ
    どっちが美人なんてみない

    • 0
    • 23/06/14 08:36:59

    >>5 いるいる 自営業社長、
    奥さんお水で知り合ったとか
    奥さんも美顔に金かけたり、
    ジムや、服や美容室、金かけれて
    余計綺麗に出来るしね

    • 0
    • 41
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/14 08:36:33

    うちがまさにそうだけど、自分に無い所に惹かれるからだと思う。
    私は完全に安心感と信頼感求めた
    夫は綺麗な人が好き、綺麗だけど親近感と言うか自分の価値観に合ってる人が良かったから
    結婚当初なんで?あの人なの?って不思議がられたよ

    • 1
    • 40
    • キャンドルサービス
    • 23/06/14 08:33:16

    >>34
    いる。あれなんなんだろうね。
    この間スーパーで旦那さんが顔もイケメンで
    背も高くてホントにすれ違う度に二度見しちゃうくらい格好いいのに(結構、まわりにいた主婦もチラッ、チラ旦那さんを見てた)、奧さんが…、、、


    デブでブサイク。

    それで物凄く性格がよさそうとか 
    そういう感じでもなく
    (凄く朗らかでニコニコしてるとかでもなく)


    あれって、なんなのかな?
    旦那さんが
    デブせん、ブスせん、なのかな?
    本当にデブあんどブスせんっているのかね?
    じゃないと結婚しないよね、、、、

    美的感覚がいかれてるのかな

    • 2
    • 39
    • 色打ち掛け
    • 23/06/14 08:24:01

    そういう夫婦見てさらに子供がブサ父親そっくりな娘さんいると勿体無いなーーって何か勝手にガッカリするわ。てか、自分もそう。
    母美人で父親ゲロ豚だからしくじったな、って思って来たよ。

    多分美人は良い男が寄ってくるから男見る目が養われないのか、逆に中身を重視するのかもね。母は前者、報われないわ。

    • 2
    • 38
    • カラードレス
    • 23/06/13 19:57:52

    美人かどうか別にして

    ブサイクな醜い、ちびでハゲの旦那さんだったら「これいな奥さんですね」といわれる。

    15歳以上離れたじいさんの旦那さんだったら「若い奥さんですね」と70歳になってもいわれる。

    これ、すごく重要

    • 1
    • 37
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 19:54:22

    トピ立てスレ立て辞めなよ病気の人

    • 0
    • 23/06/13 19:53:01

    やっぱりお金が物を言うんだよ
    前に都内超高級住宅地のスーパーのバイトに行った。客の若い夫婦だかカップルを良く見ると、夫は若く地味で普通の人でどっちかというとブサメン。嫁は体型から見てもモデル、もしくは元モデルの美人。なんだか不釣り合いな二人。みなさん自宅から来ていて普段着なのでデートでは無い。そんな二人組が沢山いたよ。
    多分夫はITとかの会社経営者。やっぱり女は金持ちが好きなのよ。もしかしたらモデルでももっと上級だとイケメンで金持ちと結婚できるのかな?

    • 8
    • 35
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 19:41:44

    多分、美人妻をメッチャ大事にするからじゃない?

    • 4
    • 34
    • マリッジリング
    • 23/06/13 19:41:01

    逆もいない?
    旦那イケメンだったり、チャラそうだったりだけど、奥さんは地味でおとなしそうな感じなの。
    服装?外見も全然似合ってない。

    • 10
    • 33
    • カラードレス
    • 23/06/13 19:39:11

    >>16
    大手で1500万もかせいできているのに、インストラクターしていたの?
    すごいね。スポーツマンだったじゃない?

    • 0
    • 32
    • カラードレス
    • 23/06/13 19:37:54

    >>11
    デブのスポーツマンって、お相撲さんですか?
    いくら年収たかくても、一緒に歩く人は自分と同等でないと嫌だわ

    • 2
    • 31
    • 博多一本締め
    • 23/06/13 19:37:42

    高身長が、人の身長を全く気にしない感覚

    • 2
    • 30
    • 博多一本締め
    • 23/06/13 19:36:49

    旦那がイケメンでおしゃれで幸せな家庭って見たことない

    • 13
    • 29
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 19:35:07

    >>27自分の顔鏡でみてみなよw

    • 0
    • 28
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 19:31:42

    >>23
    おぐちゃん最近見ないね

    • 0
    • 27
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 19:30:03

    容姿だけを見がちだけどキャラとか仕事とかファッション見ると釣り合い取れてる人たちばかりだよ。
    まず、そうそうイケメンな人はいないし、女も化粧で3割増し小綺麗にしてるから差があるように見えるだけだよ。

    • 1
    • 23/06/13 19:28:10

    うち逆だよ…旦那が顔立ち整ってて美形。
    旦那家族との集まりが憂鬱。

    • 3
    • 23/06/13 19:26:05

    美人は自分が持ってるものを相手に求めていないんじゃない?彼氏なら外見が良いだけでも良いけど結婚となると見た目だけの問題じゃないからね。

    • 3
    • 24
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 19:23:15

    >>17
    しかもデブで毛深いのに聞くってどういう意味なんだろう
    あんな毛深いデブどうして結婚したの?って言いたいってこと?
    イケメンの金持ちとどこで出会ったか聞くならまだしも....

    • 2
    • 23
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 19:22:43

    その美人が選んだ男なんだから、外野が遺伝子潰しとか糞野暮だよな!
    小倉久寛のところとか本当に美女と野獣。
    おぐちゃんも奥さんの顔に惚れたんじゃなくて、ジープだかなんか四駆のゴツい車を自分で運転して撮影現場に来た姿に惚れたんだって。徳光さんの番組で話してた。
    そういう価値観がドンピシャだったんだろうね。
    だから、外野がウダウダ言うだけ野暮だよ!

    • 3
    • 23/06/13 19:22:20

    >>16
    あれは別にデブじゃないよね?筋肉だよ

    • 1
    • 21
    • ハウスウェディング
    • 23/06/13 19:22:04

    お金だな。凄く美人さんでスタイル良いママ友の旦那さんを初めて見た時に、おーってなった。でも、お金持ちだからいいんじゃない?

    • 7
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/13 19:21:41

    近所にいるけどご主人さん優しいよ~。
    無事に美しいDNAは引き継がれて子供さんも美人で礼儀正しいよ。めでたし。

    • 4
    • 19
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 19:20:56

    お母さん女優みたいなきれいさなのに子どもめっちゃブサイクなお宅何軒か知ってる
    やっぱブサイクの遺伝って強いよね

    • 5
    • 18
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 19:19:25

    >>11夫婦揃ってなんかきもちわるそう

    • 2
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/13 19:18:22

    >>11
    保育士が父親の卒業大学や年収なんか知ってるの?
    質問攻めとか、いやな園だなー。

    • 5
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/13 19:17:22

    >>13ウエイトリフティングやってたの。パワー系は強い。あと水泳のインストラクターもやってた。走るのは見たことないけど。

    • 0
    • 23/06/13 19:16:48

    美人な奥さんも実はスッピンは残念という夫婦なら知ってる
    でも旦那さんの稼ぎが良いから美容にお金かけられるんだよね

    • 1
    • 14
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 19:15:39

    自分が天然美人だと相手の容姿に拘りない人もいる。それより才能や知性に惹かれたり。

    自分の容姿にコンプレックス強い人ほど他人の容姿にも色々言う。
    ずっと容姿のことに執着して考えてるから、他人のも目につくのかね。

    • 8
    • 23/06/13 19:13:15

    >>11
    デブのスポーツマンなの?

    • 2
    • 12
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/13 19:12:02

    大体お金持ってるよね

    • 11
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/13 19:11:16

    わが家の夫はデブで毛深いけど有名国立大を卒業し一部上場企業に勤務し年収1500万のスポーツマンです。保育園で保育士さんにどうやって捕まえたの?って質問攻めにあいました。妻の私は美人妻じゃないけどね。

    • 2
    • 10
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 19:09:33

    >>7
    成金タイプのお嬢様は結構、パパに似たんだろうな…って子がいるね
    老舗はさすがにブス率低いけど

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ