まだこんな考えが

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/13 14:58:32

    「外見に内面現れる」の意味を履き違えてるね

    つーか「表れる」だしな
    日本語も残念

    • 0
    • 9
    • ハネムーン
    • 23/06/13 14:58:03

    イケメンの基準は人それぞれだし、自分好みの人相ってあるよね。顔は整ってても自分としてはこの人、何か裏が有りそうな気がする。って感じたりするのも自分だけが察する勘だよね。
    なので別にみんなそうなんじゃない?って思ったけどね。

    • 0
    • 8
    • プチギフト
    • 23/06/13 14:56:27

    炎上バズりが目的なんじゃないの?

    • 1
    • 23/06/13 14:56:15

    若いんでしょ
    そして見た目は大事、その人のことが何もわからない状態だとまず顔から興味持つでしょ
    その人の好みの顔だと親しみ持ちやすいし

    • 0
    • 6
    • ハネムーン
    • 23/06/13 14:54:40

    まあ顔は悪いより良い方がいいよ当たり前。
    顔で選ぶのはダメで性格で選ぶのはいいって、逆に顔以外取り柄のない人を差別してるよね。何で選ぼうと人の勝手。
    お前らの大好きな多様性だろって思うわ。

    • 0
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/06/13 14:51:58

    自分の娘がオイルモンスター碧海って名前でイケメンがいいよねみたいなツイートしてたら恥ずかし悲しい

    • 1
    • 4
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 14:51:15

    おっさん残念だったねブサメンで

    • 3
    • 23/06/13 14:50:47

    日本での野球、サッカー、バレー、バスケ、卓球、テニス、水泳、いろんな競技あるけど男前な選手なんて居ないじゃん
    サーフィンもサーフィンできてかっこいいけど男前じゃないし、スノボー、スケボーも男前は居ない

    • 1
    • 2
    • 指輪の交換
    • 23/06/13 14:50:33

    というか普通はその人の見た目から好みかどうか判断してだんだん話したり遊んだりするうちに内面を見て判断してって感じじゃない?

    • 1
    • 1
    • ライスシャワー
    • 23/06/13 14:49:21

    自分のDNAによってその黄金比が歪む想定して無い事に恐怖を感じる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ