ボトムスって一つ折ると丁度良いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ブーケプルズ
    • 23/06/13 12:01:28

    >>19
    裾はお直しした方が良い
    折り返してるのカッコ悪いよ
    ごめんだけど、主はどちらかというと短足だよね?

    それ、主の体型に合ってないんだよ
    股上がもう少し浅いのを選んだら良い
    私、身長154だけど寧ろ短い位だよ
    脚は長い方

    • 0
    • 23/06/13 11:52:06

    >>21
    その人、構ってちゃんだからスルー、スルー。

    • 0
    • 23/06/13 11:48:22

    >>20
    〆たのにコメントする方がアホなんじゃない?
    的確なコメント早めにもらえて〆たらダメなの?

    • 0
    • 23/06/13 11:46:57

    19コメ程度でしめるならトピ立てないで知恵袋とか5ちゃんで聞いてこいよと
    アホなん?

    • 0
    • 23/06/13 11:25:57

    皆さまありがとうございました。
    教えて頂いた事をしてみます。
    〆ます。

    • 0
    • 23/06/13 11:24:10

    >>16
    詳しくありがとうございます!

    • 0
    • 17
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/13 11:21:13

    そんなことないなー
    バイク押してる時に人混みを避けようとバイク寄せたら新品のワイドパンツの裾を切ってしまって、折り返して縫ったらアンクル丈になっちゃったわ
    家用にしたけど、なんか変

    • 0
    • 23/06/13 11:20:31

    >>13
    パンツ系がそんな感じなら、スカートやワンピも海外の方がしっくりくるよ。

    多分、体の幅はあんまりなくて奥行きが厚い骨格じゃない?

    海外の服、アジアンサイズってなってるものじゃなくて、ヨーロピアンとかウエスタンってなってるか、アジアンサイズないもの選ぶといいよ。

    • 0
    • 23/06/13 11:15:27

    >>12
    なんなら長さも丁度良くなるのです

    • 0
    • 23/06/13 11:15:04

    >>11そのままの方が弛みが出ます。
    変なシワは服による感じ
    ただ大体しっくりくるのです

    • 0
    • 23/06/13 11:14:10

    >>10
    そうです!股上って言いますね。失礼しました。
    海外のを見てみます。

    • 0
    • 12
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 11:04:36

    一つ折ったら短いけど。

    • 3
    • 23/06/13 11:03:45

    変なシワが寄らない?

    • 1
    • 23/06/13 11:03:29

    日本製は股上深いからじゃない?
    海外ブランドの現地向けのだと、一つ折ったのと同じ感じだよー。

    留学してた時に、現地のボトムスはいて、あまりのしっくり感に感動して以来、服も下着も海外のにしてる。

    • 1
    • 9
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 10:58:16

    >>6じゃあしょうがないね

    • 0
    • 23/06/13 10:57:14

    >>7
    背というか、下腹部辺りの生地?が普通だと少し余る?みたいな感じ
    折り返すとたるみがスッキリする

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/13 10:55:38

    背が低い人しか無理じゃない?すっごい長いデニムなら出来るけど

    • 0
    • 23/06/13 10:55:31

    >>5
    156

    • 0
    • 5
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 10:54:15

    身長いくつよ

    • 0
    • 23/06/13 10:51:41

    あれ?私だけか笑
    そのままだと下腹部辺りの部分にもたつきが出ちゃうんだけど、一つ折り返したりするとしっくりくる
    特にパンツ

    • 0
    • 3
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/13 10:51:16

    >>2ツルッパの女の人いたよね

    • 0
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/06/13 10:48:32

    装甲騎兵?

    • 1
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/13 10:47:47

    ちょっとよくわからない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ