嵐って何であんなに人気だったの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ガーデン挙式
    • 23/06/23 19:21:17

    影の薄いV6

    • 0
    • 23/06/23 19:19:10

    >>19
    SMAPもキンキもそんなに世間で人気だっけ。SMAPもキンキも嵐もオタクに人気あって世間の認知度あるよねって感じだと思うんだけど。

    • 0
    • 20
    • レンタルドレス
    • 23/06/23 19:09:43

    周りでも嵐嫌いな人っていなかった
    復活しないなら早く解散してあげて

    • 0
    • 19
    • レンタルドレス
    • 23/06/13 03:07:39

    オタク人気が凄かったんじゃない?

    休止してソロでの力を試されてるけど、誰も大した結果出せてないよね。
    SMAPとかKinKi Kidsと違って世間で人気だったわけじゃない。

    ジュリーがゴリ押しするグループって結局オタクにしかウケないよね。
    プロデュースする才能ないと思う。

    • 0
    • 23/06/13 02:53:47

    知らん

    • 0
    • 23/06/13 02:38:30

    >>13
    ジャニーズじゃない人
    自分なりに調べてみたけど、分からなかったから、どこでわかるのかなーって。
    どうしても気になって、少し前にファンクラブの問い合わせ先にもメールしてみたけど、回答もらえなかった。

    • 0
    • 16
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 02:31:13

    花男でブレイクしたのと事務所が推したのと、癖強いのいなくて割りと親しみやすかったからかな。売れてから楽曲とか恵まれてると思う。

    ファンじゃないが激売れする前のバラエティー見てたけど面白かった。

    • 1
    • 23/06/13 02:25:20

    >>8

    テレ朝深夜に放送していた『Cの嵐』。(Cは、クレームの意味。)
    嵐のメンバーが、クレーマー宅に菓子折りを持参して訪問するという、有名になった今では考えられない内容の番組でした!
    松潤が鎌倉の海岸でハンバーガーを食べてたら、鳶に喰われたのが笑えた。゚(゚^∀^゚)゚。

    • 0
    • 14
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/13 01:55:23

    チケット転売の為に会員になってる人多いんじゃない?
    会員でも買える事少なかったけど
    やたらに当たる人は優遇されてたのかな?

    • 0
    • 23/06/13 01:33:50

    >>4
    Safariで検索したらすぐ出てくるよ。ジャニーズの話よね?

    • 0
    • 23/06/13 01:27:27

    ジャニーズJr.黄金期にJrからグループが出来たからだと思う。

    • 1
    • 23/06/13 01:14:55

    >>6
    すごい人数だね。
    100万ごえとかは普通なのかな。

    • 0
    • 23/06/13 00:55:46

    事務所が力入れてたからじゃない?
    売れてたというか、売ってた的な。

    • 2
    • 9
    • 翔クンは可愛いしイケメン
    • 23/06/13 00:46:33

    翔くん大好き!
    もちろん皆好きだけど。

    仲良いから?
    正直に言うと 分かんない

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/13 00:37:48

    グループ内で上下関係がなくてオラついてる人がいなかったからじゃない
    みんな疲れてたから平和なグループが人気出ただけ
    あとデビューしたての頃の体張った深夜番組が地味に人気あった
    DVDにもなってて当時TSUTAYAでもよくレンタルされてるの見たわ

    • 2
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/13 00:28:22

    ┐(´д`)┌

    • 2
    • 23/06/13 00:25:38

    300万超えてるけど、転売ヤー多名義で増えた。
    失効した人も居るから実質半分くらいになるんじゃないかって思ってる。
    あくまでも私の予想だけど。

    • 0
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 00:25:20

    ジュリー班だったから

    • 2
    • 23/06/13 00:24:14

    >>2
    Twitter以外はないのかな

    • 0
    • 3
    • 元カレ参列
    • 23/06/13 00:20:42

    ちびっこのグループって印象しかなかったなら不思議。
    キャーキャー言ってるひとたちすごいなーって思ってた。

    • 3
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/13 00:20:26

    >>1 Twitterで探せばあるよ

    • 0
    • 23/06/13 00:17:45

    会員数なんてどこでわかるの?
    推しの会員数が知りたいから、わかる方法があるなら教えてほしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ