• No.66 角隠し

    23/06/12 22:32:57

    >>60
    じゃあ、このまま居るだけで家が散らかって何も出来ない無職を飼い続けろってこと?無職には天国、旦那には地獄じゃん。

  • No.71 ウェルカムボード

    23/06/12 22:39:16

    >>66
    離婚をいう前に、このままなら離婚も考えてる、くらいあるべきでは?
    いきなりの最終宣告は妻に失礼だよ
    夫婦なんて互いに不満あるんだから、我慢の限度が来る前にちゃんと話していくべき
    それを重ねて最後に離婚となったら仕方ないと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.81 角隠し

    23/06/12 22:59:40

    >>71
    「話していくうちに改善しようと〜」とか書いてあるよ。でも出来なかったんだよ。料理出来ない、掃除はゴミ袋が部屋に放置されている異常レベル、そんな無職が金と家を貰えるんだから有り難く思うべきだよ。つーか、働けばいいだけじゃん。何か「働いたら負け」っていう無職、ニートのポリシー守ってんのか?www

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。