娘が不登校児のお世話係をさせられている

  • なんでも
    • 57
    • 誓いのキス(神父と)
      23/06/13 19:29:07

    酷いこと言って悪いけど、娘さんにとってその不登校の子はもうどうでもいい存在になってるんじゃない?
    A子のお世話する理由も「先生に言われたから」でA子のことを思ってじゃないじゃん
    A子の方も娘を利用して甘えてるだけで、これって友達じゃないよね?
    娘さんはA子は友達じゃないと気付いてるからこそ腹すら立たない、何とも思わないんじゃないの
    A子の方は娘さんがいなくなったら友達という存在がなくなるから全力でぶら下がろうとすると思うけど、実際に娘さんが自分以外の子と仲良くしてるところを目の当たりにしたらもう近付いてこない気がする

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ