どこの短期バイトでも臆さず働きに行くからって別にすごくなんかないわ

  • なんでも
  • トキ
  • 23/06/11 22:57:08

あんなの長期で働くことから逃げてる(雇ってもらえない)くせにお金だけは稼ぎたい強欲の気まぐれやさんが働けるレベルの仕事しかないんだよっ!
周り見てみ?
まともな人はきちんと仕事見つけて長く働いてる。本人はすぐ何でもできちゃうこなしちゃう風気取ってるけど、たいした仕事してないことをバレるのに内心びくびくしてるんだよね。
長く同じ場所で働いてる人からしたらバイタリティーあるぅ!私にはできない!とか安易に褒めたりしてない?
できない!じゃなくて、そもそもそんな働き方したくないんじゃない?すごいねぇ!と言いながら見下してるでしょ。そんなもんだよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 06:44:02

    頭と精神面、大丈夫?
    もしかしてお子さんのこと?
    それともご自身のこと?
    まさか旦那さんのこと?
    あ、不倫相手のこと?

    とても身近な
    人のことを言っているのだと確信しているけど、
    教えてあげたよね
    主のそういう言葉は主に返ってくるからよくないよって

    分かってもらえなかったんだね

    • 1
    • 3
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/12 06:04:19

    これを馬鹿っていうんだよね(あ、主のことね)

    • 1
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/06/11 23:11:53

    説得力なし

    • 4
    • 1
    • タキシード
    • 23/06/11 23:10:18

    そのトピの人に対抗したいんなら、そのトピ内でしたら良いのに。質問にもなってないし、単なる主の意見をここに書いたところで、どう反応しろと。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ