旦那の自営業 へのコメント(No.6

  • No.6 新郎

    23/06/11 22:27:02

    うちも経営者で私も取締役として事務所で経理事務やってる。前までは私も自分の仕事があったけど、合間に色々と旦那の仕事頼まれるのが苦痛で喧嘩になり、旦那の会社に入ることになった。
    その後は本当に家でも外でも仕事の話ばかりで普通の会話ができなくなったし、家で同じ空間にいるのがダメになっちゃってギクシャクし始めてる。旦那側からすれば嫁が経理やってくれるのは信用できるし助かるんだろうけど、こっちからするとそれぞれの方が良かったよなってしか思えない。やっぱり別な仕事しようか考え中。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。