• No.457 匿名

    23/06/11 20:47:04

    >>437
    以下、自分の貼ったURLからの抜粋です。
    あなたには「たとえば」って言う意味が理解できないのかな?
    __________
    失効年休積立休暇とは、本来であれば時効消滅するはずの有給を積み立てておき、必要なときに使えるようにする制度です。

    たとえば、前年度繰越分で消化しきれずに消滅時効を迎える有給を積み立てておくことで、病気などで長期の休業を余儀なくされた場合など、減収を抑えながら休養に専念することができます。

    積立休暇は、法律で規定されている制度ではありませんが、労働者への福利厚生の一環として制度に取り入れ、有給の活用を図っている企業も多くみられます。

  • No.459 花束贈呈

    23/06/11 20:48:22

    >>457
    >病気などで長期の休業を余儀なくされた場合など、減収を抑えながら休養に専念することができます。

    例えばと書いてるからと言って、遊びで使えると思ってる馬鹿いるんだな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.466 匿名

    23/06/11 20:51:13

    >>459
    遊び使えるのをOKとしている会社があれば使えるよ
    誕生日休暇や失恋休暇など、いろんな福利厚生がある世の中ですよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。