コロナ陽性者が家族を病院へ連れていったらダメ?

  • なんでも
    • 25
    • ブーケ
      23/06/11 16:53:04

    >>20
    どうしたらいいか不安よね。
    まず、119に電話してどこに電話したらいいか聞いてみるといいよ。
    私は東京だから、#7119に相談だけど、全国共通じゃないからね。
    お子さん、グッタリしてる?
    病気の重さは熱の高さじゃあまりわからないのよ。
    例え37.5程度でもグッタリしてたらすぐに病院行った方がいいの。
    可哀想に。
    ママも体調に気をつけてね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ