カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
23/06/11 16:21:14
>>167 横レスだけど、1人1部屋確保できるのに二段ベッドとか余計部屋が狭くなる発想してるからじゃないかな
23/06/11 17:44:56
>>170 なるぼどね。 やろうと思えばできるけど、採光、騒音の問題で環境悪くでやりたくない…。 というヤツは馬鹿ってことなんだろうね。 ちなみに同じマンションの方は北の部屋は物置き部屋、和室で家族全員寝る。リビング続きの部屋はリビングとして使っている人がちらほらいる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/06/11 17:48:21
>>177 そんなこと聞いて回ってるの?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:59:22
296006
2
26/06/29 06:57:21
14
3
26/06/29 06:39:49
2755
4
26/06/29 06:54:39
5
26/06/29 06:39:28
564
26/06/29 06:59:12
0
26/06/29 06:52:35
26/06/29 06:57:25
26/06/29 06:27:10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.170 ブーケトス
23/06/11 16:21:14
>>167
横レスだけど、1人1部屋確保できるのに二段ベッドとか余計部屋が狭くなる発想してるからじゃないかな
No.177 主 ご祝儀(5万円)
23/06/11 17:44:56
>>170
なるぼどね。
やろうと思えばできるけど、採光、騒音の問題で環境悪くでやりたくない…。
というヤツは馬鹿ってことなんだろうね。
ちなみに同じマンションの方は北の部屋は物置き部屋、和室で家族全員寝る。リビング続きの部屋はリビングとして使っている人がちらほらいる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.178 生い立ちのムービー
23/06/11 17:48:21
>>177
そんなこと聞いて回ってるの?