人脈のために、部活に入る

  • なんでも
    • 59
    • 三三九度
      23/06/11 13:19:54

    うちの長男は中学で好きな子が入る部活だからってだけでやったこともないのに吹奏楽部に入ったよ。本気でやりたいなら構わないけど好きな子がいるからってなに?ってなった。楽器も安くはないしね。
    結果、高校に上がった頃からその好きな子と付き合ってるし、吹奏楽は大学まで続けてるし、OBとしてその好きな子と高校に教えに行ったりしてて、思いの外リア充になったよ。
    主のとことはちょっと意味合いが違うかもだけど部活に入る理由はそれぞれだよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ