嫌いな芸能人関係のSNSや行動チェックする人何故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/19 04:59:24

    あと嫌いな芸能人の番組を見る人

    • 0
    • 23/06/17 04:04:05

    >>36
    そこまでいくと粘着性の発達障害かもね。

    • 0
    • 23/06/17 04:01:05

    あと嫌いな芸能人のYouTube再生回数と、登録者チェック

    • 0
    • 43
    • 誓いの言葉
    • 23/06/17 03:46:12

    ホントに不思議よね。
    見なければ心もすこぶる平穏なのに。

    • 2
    • 42
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/17 03:26:25

    >>19アラフィフの人が、一番アンチトピあげしてるよね

    • 1
    • 41
    • 元カレ参列
    • 23/06/17 02:38:08

    >>36

    ガチ恋粘着獣orガチ恋粘着婆ですね♪

    • 0
    • 23/06/17 02:32:47

    1日中他人のTwitterみてる

    • 0
    • 23/06/16 23:12:42

    ずっと番組トピで文句言う人

    • 0
    • 23/06/16 14:48:43

    >>31
    ホントは好きなのよ

    • 0
    • 37
    • ロイヤルウェディング
    • 23/06/16 14:46:31

    嫌いな芸能人のスケジュールチェックして

    番組見たりTwitter見たりしてる人気持ち悪い

    • 1
    • 23/06/16 14:44:56

    恋なのよ。もはや。
    SNSが更新されたらすかさず見に行って、テレビなどもくまなく見て、即SNSに書いたり仲間と話したりして盛り上がる。
    ね、ガチオタか恋でしょ。

    • 2
    • 23/06/16 14:23:17

    >>4気持ち悪すぎる

    • 0
    • 23/06/16 13:43:12

    きしょ

    • 0
    • 23/06/12 08:30:56

    生きがいだか

    • 0
    • 23/06/12 08:12:43

    >>31朝ドラオバサン

    • 0
    • 23/06/12 07:17:40

    嫌いな芸能人の番組見てずっと文句書いてる人の心理は?

    • 0
    • 30
    • コットンフラワー
    • 23/06/12 07:07:51

    嫌いな人の話でどんな風にどれだけ盛り上がってるのかが気になって見に行ったことがある。
    ものすごくその人のことに詳しくてびっくりした。
    私はその人のことを知らなかったけど、ざっと見ただけでなんとなく人となりがわかってしまったくらい。で、そりゃ嫌われるわwという人格っぽかったw
    が、詳しく知ってはやっぱ嫌い!を繰り返せるその人たちも怖いね。
    嫌いな人を分析して事細かく文章に整理する作業が気持ちよくなってきてるのかな。

    • 1
    • 23/06/12 07:02:58

    なんだかんだ、嫌いレベルまでいってなくて興味があるんだよ。悪い意味でも惹きつけられる要素がある人っているし。悪趣味だよね。

    • 1
    • 23/06/12 06:47:15

    >>27頭おかしいよね

    • 1
    • 23/06/12 05:15:21

    番組トピでずっと張り付いて嫌いな芸能人の悪口書いてる人

    • 1
    • 26
    • リゾートウェディング
    • 23/06/12 03:53:32

    あと、アンチトピと書いてないのにアンチレス書いてトピあげの人

    • 1
    • 25
    • 色打ち掛け
    • 23/06/11 17:38:04

    行動は自分で選んでるから
    不快になって文句言いたいのかな?

    • 1
    • 24
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/11 17:33:43

    アンチは、ファン以上に、詳しいからね 笑

    • 1
    • 23/06/11 11:40:39

    究極のドMなんだよ。
    自分から進んで不快な気分になりたがる精神的ドM。

    因みに、辛い物好きも究極のドM。
    自分で自分の痛覚(辛みを感じるのは痛覚)を刺激してそれを好んでるんだから。

    • 0
    • 23/06/11 11:34:07

    好き→詳しく知る→性格悪い()のが分かる→アンチ化
    が一番多いパターンだよ多分
    アンチが謎に詳しい理由はこれ
    SNSチェックは何かの証拠集めなんじゃないかな
    何かスキャンダルあるとすぐに写真とかスクショ出てくるよね
    ファンだったら画像持ってても出さないと思うし

    辻ちゃんが粘着されてる理由は分からないけどさ

    • 0
    • 21
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 10:57:15

    修行してるんじゃない?わざわ嫌いなもの見るなんて修行以外ないよね

    • 4
    • 23/06/11 10:32:39

    >>18アラフォーが若いっていくつの人?

    • 2
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/06/11 10:05:55

    堀ちえみに関しては、年齢的にピークだった頃も知らないくらいだから結構年配がアンチしてそう

    • 1
    • 18
    • タキシード
    • 23/06/11 09:24:28

    辻ちゃんは若いし子沢山で高収入だから僻み妬みでアンチがいるのはなんとなく分かるんだけど、堀ちえみがめちゃ叩かれているのがわからない。
    僻む要素あるの?アンチは同世代なのかな

    • 6
    • 17
    • レンタルドレス
    • 23/06/11 08:25:46

    もともとファンなんだよ

    • 2
    • 16
    • マリッジブルー
    • 23/06/11 07:44:40

    あとアンチトピじゃないのにアンチレスわざわざしにくる人

    • 0
    • 15
    • タキシード
    • 23/06/11 07:06:19

    そういう人って貧乏大家族の番組とか見るの好きそう
    粗探しが生き甲斐なのかね

    • 4
    • 23/06/11 06:57:32

    >>10
    捕まった人いるからね。
    だから上がってきてるとなんか興味本位で見ちゃう。

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 06:55:13

    アンチが集まるのは「共感」が快感だからだと思う。
    もちろんひがみや嫉妬もあるけど
    「これっておかしくない?やばくない?」
    「私もそう思った!」
    が、ストレス解消になっているから

    普段は真面目でしっかり者の良いママ、妻な人ほど裏の顔は怖い気がする
    想像だけど

    • 1
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/11 06:51:24

    以前好きでよくみてたnamiさんのチャンネル、家事育児を観ていてギョッとする場面が多くなり、さすがに動画みるのが苦痛になってきてやめた。もう今はアンチトピも古トピになりアンチからの関心も薄れている。

    一方、Yライフさんとかめちゃアンチいるけど結局その人達がワイワイしてくれるおかげでYさんの生活も潤ってるんだからアンチは良いお客さんだよね。
    お互いWin-Winなのかも。

    • 0
    • 23/06/11 06:50:22

    >>2暇人すぎる

    • 1
    • 23/06/11 06:46:44

    >>6
    そのわざわざノゾク心理も不思議だけどねw

    • 1
    • 23/06/11 06:44:23

    >>6
    ずっとママスタで芸能人の文句書いてる人いる

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/06/11 06:37:58

    アンチはキチ●イだから

    • 1
    • 23/06/11 06:30:46

    >>6
    堀ちえみアンチの人ってアラフィフくらい?

    • 0
    • 23/06/11 06:28:47

    >>1
    アンチほど詳しいよ。笑
    めちゃくちゃ気になるんだろうね。

    以前、芸能人カテでもないのに、とある方の
    悪質なトピが立って、しかも何個も異常に。
    その芸能人はたぶん50代ぐらいだし、
    名前を聞いた事あるぐらいの方
    たぶんそれほど人気じゃない、TVとかCMで
    ほとんどお見かけしない
    メディア露出が多いと嫌でも目にして嫌な部分って
    見えるけど
    自分からわざわざ探しに行かなきゃいけないような人の
    アンチになるってなんなんだろう??と本当に不思議。
    今もトピ自体残ってるのあるけど
    たまーーに覗くと闇だよね。笑

    • 0
    • 5
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/11 06:27:46

    アンチって1番のファンだよね、自分で気がついてないだけで。

    • 5
    • 23/06/11 06:24:04

    1日中アンチネタ探すためにTwitterやらInstagramやら見てるのよ
    生き甲斐だから

    • 2
    • 3
    • 新郎泥棒
    • 23/06/11 06:22:38

    >>1
    辻ちゃんや堀ちえみとかアレクとか普段露出ないからSNS見なきゃ知らないよね

    • 1
    • 2
    • ハネムーン
    • 23/06/11 06:21:07

    あと嫌いな芸能人の番組スケジュールチェックして見て番組トピで文句書いてる人

    • 3
    • 1
    • お色直し
    • 23/06/11 06:17:00

    辻ちゃん夫婦嫌いなくせにここのアンチさんたち死ぬほど詳しいもんね。笑っちゃうよ

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ