元カノが私になりすまして偽アカウント

  • なんでも
    • 6
    • エンゲージリング
      23/06/10 17:43:11

    >>5
    そういう時は、あなたの本物のアカウントのプロフィールに偽アカのURLを貼るんだよ。
    「最近こちらの成りすましアカウントからメッセージを受け取った方からの問い合わせが増えてます。とても迷惑しています。運営には通報済ですが、もしメッセージを受け取っても信じないでください。」って。
    私がそうやって載せたら、相手はすぐアカウント消してたよ。あと、本名ローマ字表記でもフルネームなら立件できた気がする。警察に相談するのもいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ