ランド、シーに詳しい人!!ディズニーにトトロ

  • なんでも
  • 花束贈呈
  • 23/06/10 16:49:55

ディズニーランドとディズニーシーに行きます。年長の娘は初めて、私もかれこれ15年ぶりで、熱心なディズニーファンとかではありません。娘はプリンセスやトイストーリーは普通に好きですが、特別ディズニーファンではありません。久しぶりのディズニーなので色々と調べていたら、たくさんのぬいぐるみと来園され「ぬい撮り」なる事をされる人や、ディズニーの世界観やキャラクターに寄せた服で行かれる人も多いようで、私の知ってた昔の記憶より熱心なファンの方が多いのかな?と思いました。

前置きが長くなったのですが、娘は大のトトロ好きでお出掛けにはトトロのバッグなんです。それとなくディズニーには違うバッグを誘導したり、むしろバッグは無しにしたら?と言いましたが、トトロのバッグで行くそうです。トイストーリーにチラッとトトロが映ったりしていましたけど、ディズニーにトトロバッグは後ろ指を指されたりするのでしょうか?誰も気にしませんか?娘が悲しい気持ちになるようなら、トトロは何としてでも留守番してもらおうと思うのですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 誓いの言葉
    • 23/06/10 17:40:39

    ポップコーンケースアンパンマンミュージアムのアンパンマン持って来てる人もいたから大丈夫だよ

    • 1
    • 14
    • カタログ式ギフト
    • 23/06/10 17:13:48

    大丈夫ですよー!!
    うちの娘が小さい頃トトロぬいぐるみリュックを手放せなくて夢の国にも背負ってよく行きました笑
    ミッキーはみんなのリーダーだから誰とでもお友達なので…!
    お気に入りのトトロバッグで楽しんできてくださいね

    • 1
    • 13
    • 博多一本締め
    • 23/06/10 17:06:25

    お子さんなんて、ディズニーに全く関係ないキャラのTシャツや靴の子たくさんいるよ

    お気に入りを着たり身に付けたりして、楽しい日にしてください!

    • 2
    • 12
    • ブロッコリートス
    • 23/06/10 17:02:19

    気にしない
    ピカチュウとかよく見るし

    • 1
    • 23/06/10 17:01:07

    まとめてですみません、コメントありがとうございます。
    安心してトトロバッグで楽しんできます!

    夢の国だけど鎖国中じゃないって、思わず笑ってしまいました。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 10
    • ブーケトス
    • 23/06/10 16:59:20

    夢の国だかたら大丈夫!

    • 2
    • 23/06/10 16:58:42

    そんなんぜーーーーーんぜん誰も気にしないよ

    • 2
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/06/10 16:57:55

    好きなものを持って行けばいい、誰も見てない。

    • 2
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/10 16:56:47

    読む気無し
    釣り

    • 0
    • 6
    • ハウスウェディング
    • 23/06/10 16:53:50

    お子さんなら全く気にならない。しかもバックなら尚更。
    大人が全身サンリオとかマリオとかなら目についちゃうかもだけど

    • 3
    • 23/06/10 16:53:46

    バッグくらいなら気にしないよ。
    トトロ盛り盛りの痛バッグなら二度見するかもだけど普通のバッグでしょ?

    • 3
    • 4
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/10 16:53:11

    夢の国だけど、鎖国中じゃないから大丈夫よ。安心して園内さんぽしてきて。

    • 3
    • 23/06/10 16:51:36

    好きな格好で行けば良い。そこまで気にするなら行かない。

    • 2
    • 2
    • タキシード
    • 23/06/10 16:51:15

    ミニオンのTシャツ着てる子とかいるよ

    • 4
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 16:50:28

    気にしない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ