大学生にママスタ見せたらキモッ!て言われた

  • なんでも
    • 13
    • 匿名
      23/06/10 17:25:30

    今の大学生って、ネットサイトは馬鹿にする人多いからね、スマホでいろいろな情報を求めるけど
    こういうサイトは興味持たないし、なりすましがやっていることだとわかる子多いから、まともに見ない人がほとんど
    こういうサイトに夢中になるのは、低学歴な子か、
    低学歴中高年だけだと思うよ
    ネットサイトなんて、やろうと思えば一人でもできるのよ、管理人一人で、投稿バンバンして、それについてコメントして、一人で何役もやれば、3人ぐらいで切り盛りできるのがネットサイト
    パソコン技術に詳しい人がいれば、一人でもできると思うよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ