3年浮気されてました。

  • 旦那・家族
    • 5
    • 結納
      23/06/10 13:43:21

    離婚すると損っていうけど、結婚続けてもまあまあ損だと思うけどな
    だってがっつり介護の未来しかないよね、それ
    同居してないならまだしもさ
    それに今回別れたとしてどうせまたやるよそういう人は
    というか多分今の人と3年も続いたなら別れないと思うよ実際は
    昔の同僚も不倫しまくってたけど、相手一人じゃなかったよ
    一人本命の相手がいて、その人はかなり長くて他にも同時進行で浅い関係が複数
    自慢してたよ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ