3年浮気されてました。

  • 旦那・家族
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/10 13:29:25

こちらを利用するのが初めてで使い方が間違っていたらすみません。まだ小学生中学生の子供が2人います。出産前に浮気をされました。それは数回遊びでだったと思います。今回は3年 職場の若い子と旦那が浮気をしていました。その子も子供はいませんが結婚してます。夫婦関係も上手くいってるそうです。ウチも普通に仲は良いと思います。夜の生活は 産後は年に数える程 この2年くらいはしていませんでした。でも 40代後半 子育て世代の私の友達も似たようなもので産後1度もしてないとか 年単位でしてないとかそんな人ばかりです。今回 旦那とその女のLINEのノートには その女の陰部のアップや裸や行為中の写真や 旦那がオナニーしてる動画や もう様々な品のない画像や文章が大量にありました。
その日に 別れてもらいました。旦那も離婚したくない 彼女のことは浮気だと言ってましたが。敷地内同居している義母や義父に 畑耕してくれ 車を売却してくれ 病院に付き添ってくれ等頼まれて 私が全部やっているのですが、風呂に入ってない義父の足をマッサージしたり・・・そんな時も その女と温泉やドライブに行ったり 残業と称して 自営の店の中でやりまくってたのかと思うともう 家族としてやり直せる気がしません。旦那はやり直してくれと言いますが 顔も見たくありません。
不倫された嫁が皆言うように 経済的に自立出来ない 子供は父親が好きだし 離婚しても私が損するばかり 考えると離婚出来ません。でも もう一緒に生活する事が苦しい。
実際に浮気された事のある方 その後どうされましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/18 15:13:29

    敷地内同居でも義両親の世話を
    100%嫁がしなくてもいいと思います
    旦那や義兄弟にさせましょう

    私も主さんと同じで
    4年前に不倫されたことがあります
    旦那のことは一生許しませんし
    時々、思い出して辛くなります

    離婚を考えましたが
    環境が変わるこや旦那と別々になることを
    子供が嫌がっていたので
    もう一度、やり直すことにしました

    先月、実母が入院しています
    母のことや家のことなどで
    旦那には、いろいろと助けて貰って
    感謝はしています

    離婚は、いつでも出来ると思います

    また、旦那さんが裏切ったときは
    スパッと離婚できるように
    お金を貯めておきましょう

    • 1
    • 23/06/10 17:17:43

    とりあえず、旦那は暇そうなので、義理親の面倒は旦那にみてもらえばいいんじゃない?
    主は介護関連から手を引きなよ。
    なんだったら、旦那には実家で泊まり込んで、義理親の面倒をみてもらえばいいじゃんね。
    そうすれば、それなりに理由のある別居が可能でしょ?
    相手の女には、当然慰謝料の請求を。
    案外、女性よりも男性の方がパートナーの裏切りを許せない人が多いから、そのご夫婦の仲に不倫による慰謝料請求という一石を投じて、主は貰うものは貰って知らん顔でいいと思う。

    • 7
    • 15
    • ファンシータキシード
    • 23/06/10 17:10:47

    こういうこと言うと叩かれるかもしれないけど、旦那と不倫相手から貰うものもらって子どもの親権は旦那で離婚してもいいと思う。

    • 5
    • 14
    • エンゲージリング
    • 23/06/10 17:04:01

    3年間の浮気くらい大目に見てよ

    • 0
    • 13
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/10 17:02:17

    > 旦那とその女のLINEのノートには その女の陰部のアップや裸や行為中の写真や 旦那がオナニーしてる動画や もう様々な品のない画像や文章が大量にありました。


    これまじ、キモくね?ww

    • 12
    • 23/06/10 17:01:06

    我慢しなくていいんじゃない?
    義親は味方になってくれそうな人かな?

    • 1
    • 23/06/10 16:59:13

    相手の女から慰謝料取れるよ
    自分じゃないけど友達は子供が自立するまで我慢してその後旦那捨てるって

    • 3
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/06/10 15:06:46

    何言ってんの!原因は旦那の不倫なんだから、経済的に自立できてあなたが楽になる良いチャンスだよ?

    • 2
    • 9
    • 記念写真
    • 23/06/10 14:54:37

    経験ないけど、私だったら。
    子どもが成人するまでは仮面夫婦でいてなるべくお金貯めておく。
    義実家にも浮気の件を話し、義実家の手伝いなどは一切しないと宣言する、慰謝料代わりの金銭を請求(夫へのペナルティー)
    相手女性の夫にバラす。写真も見せる。制裁なしなんてあり得ない。
    写真や動画はキツいよね。
    心が死にました、もう生きていくのも辛いって夫に言って、どんだけ酷いことをしたのか理解させる。
    すぐに決断しないで、ゆっくり考えた方がいい。

    • 0
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/06/10 14:53:35

    自分がご主人を許せるなら一緒にいたら良い。受け入れられないなら別れればいい。

    • 1
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/06/10 14:41:32

    1行も読んでないが釣り

    • 0
    • 23/06/10 13:44:32

    だから専業なんてするなと。
    フルで働いてれば常に頭パンパンで体も死んでるからクソみたいなやつらのことで悩む暇なんてないのに。

    • 1
    • 23/06/10 13:43:21

    離婚すると損っていうけど、結婚続けてもまあまあ損だと思うけどな
    だってがっつり介護の未来しかないよね、それ
    同居してないならまだしもさ
    それに今回別れたとしてどうせまたやるよそういう人は
    というか多分今の人と3年も続いたなら別れないと思うよ実際は
    昔の同僚も不倫しまくってたけど、相手一人じゃなかったよ
    一人本命の相手がいて、その人はかなり長くて他にも同時進行で浅い関係が複数
    自慢してたよ

    • 6
    • 23/06/10 13:39:01

    その調子だと多分親の介護全部主さんだよね
    慰謝料、養育費の約束して離婚もありかと思うけどな
    幼児ならともかく、小中学生なら学費払う約束させたらなんとかなりそうじゃない?
    畑だ病院だって、私ならその仕打ちされた後じゃもう無理かも

    • 2
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/10 13:36:10

    旦那さんは主を家政婦として手元に置いておきたいからそういってるだけ。
    介護しない、家のことはしない、それでもいいか聞いてごらんよ。
    絶対キレるから。

    • 8
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/10 13:35:47

    その写真を証拠として撮っておいた?
    誰しもが義両親の親の面倒なんか見たくないよ
    面倒見てる間に温泉、やりまくってたなんてどれだけ馬鹿にしてるんだろうね

    家政婦が居なくなったら困る。
    自分で親の世話見ながら仕事なんて出来ないから、離婚されたら困る。
    っていう認識なだけ
    それを子供の為と割り切れるならいいけど、もし自分だったら頭の血管切れそうな程腹立つしプライドが許さない
    相手の女も一緒に地獄に落とす

    • 6
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/10 13:33:50

    何で旦那さんがやり直してくれって言うかわかる?
    親の面倒見てほしいからだと思うよ。
    主の両親に頼ることは難しいの?一緒に住んだりとか。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ