3年浮気されてました。

• 旦那・家族
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/10 13:29:25

こちらを利用するのが初めてで使い方が間違っていたらすみません。まだ小学生中学生の子供が2人います。出産前に浮気をされました。それは数回遊びでだったと思います。今回は3年 職場の若い子と旦那が浮気をしていました。その子も子供はいませんが結婚してます。夫婦関係も上手くいってるそうです。ウチも普通に仲は良いと思います。夜の生活は 産後は年に数える程 この2年くらいはしていませんでした。でも 40代後半 子育て世代の私の友達も似たようなもので産後1度もしてないとか 年単位でしてないとかそんな人ばかりです。今回 旦那とその女のLINEのノートには その女の陰部のアップや裸や行為中の写真や 旦那がオナニーしてる動画や もう様々な品のない画像や文章が大量にありました。
その日に 別れてもらいました。旦那も離婚したくない 彼女のことは浮気だと言ってましたが。敷地内同居している義母や義父に 畑耕してくれ 車を売却してくれ 病院に付き添ってくれ等頼まれて 私が全部やっているのですが、風呂に入ってない義父の足をマッサージしたり・・・そんな時も その女と温泉やドライブに行ったり 残業と称して 自営の店の中でやりまくってたのかと思うともう 家族としてやり直せる気がしません。旦那はやり直してくれと言いますが 顔も見たくありません。
不倫された嫁が皆言うように 経済的に自立出来ない 子供は父親が好きだし 離婚しても私が損するばかり 考えると離婚出来ません。でも もう一緒に生活する事が苦しい。
実際に浮気された事のある方 その後どうされましたか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています