3年浮気されてました。

  • 旦那・家族
    • 16
    • 富士山
      23/06/10 17:17:43

    とりあえず、旦那は暇そうなので、義理親の面倒は旦那にみてもらえばいいんじゃない?
    主は介護関連から手を引きなよ。
    なんだったら、旦那には実家で泊まり込んで、義理親の面倒をみてもらえばいいじゃんね。
    そうすれば、それなりに理由のある別居が可能でしょ?
    相手の女には、当然慰謝料の請求を。
    案外、女性よりも男性の方がパートナーの裏切りを許せない人が多いから、そのご夫婦の仲に不倫による慰謝料請求という一石を投じて、主は貰うものは貰って知らん顔でいいと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ