大谷翔平の母親パートしてるらしい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/11 23:10:47

    まだパートしてるとしたら、パートのおばさん達がかわるがわる自分の娘推してきてウザそうw

    • 3
    • 87
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/11 23:00:42

    これデマだよ。それなのに上げてるのは主?

    • 2
    • 86
    • タキシード
    • 23/07/11 22:55:55

    子供が有名人になったら親が金を集ってき自殺してしまった人とか
    毒親で絶縁してるのにその親が生活保護を受けてたら子供が助けてやれと言われたりとか
    子役のお金を搾取して借金背負わせた親とか

    有名人の親って大抵は酷いけど立派だね

    • 0
    • 23/07/11 20:43:37

    >>77実際は有名になりすぎていづらくなりそうだよね。

    • 0
    • 84
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/11 20:38:45

    菅田将暉の両親は子育ての講演会しちゃってるよね。
    菅田将暉より大谷さんの両親にしてほしいわ。

    • 0
    • 83
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/24 20:59:19

    自宅をリホームすると連絡したら、大谷は3億送金したらしい。ご両親は1円も受け取らずに自分達で用意したお金でリホームしたと聞いた事あるよ。
    親のお手本だよ。
    あれだけのスーパースターの母親なら『翔平の好きな料理のレシピ本』とか『大谷家の子育て本』を書いて出版してその本の帯に栗山監督に一言書いてもらうとかしそうなのに、絶対にしない。

    素晴らしいご両親です。大谷を産んでくださって、育ててくださってありがとう。

    • 12
    • 82
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/20 19:57:47

    大谷は素晴らしいね

    • 5
    • 23/06/19 08:49:42

    素晴らしい

    • 6
    • 80
    • マリッジブルー
    • 23/06/19 08:35:18

    焼き肉パートか

    • 1
    • 79
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/19 08:33:00

    へー

    • 2
    • 78
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/18 11:24:01

    良妻賢母

    • 7
    • 23/06/18 11:20:05

    加代子さんは焼き肉店でパートをしていましたが、翔平くんが2018年にエンゼルス入りしたのをきっかけにお店を辞め、息子をサポートする体制を整えました。
    (引用元:「女性セブン」2021年12月9日号)

    • 0
    • 23/06/18 11:18:24

    母ちゃん強い強い。
    さすが大谷選手を産んだだけのことはあるわ。

    • 4
    • 23/06/17 07:03:18

    背高くてカッコいいお母さんよね。

    • 4
    • 74
    • 指輪の交換
    • 23/06/17 07:02:29

    >>8
    その考えはいくら何でもひねくれすぎだよ…

    • 7
    • 73
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/17 06:58:57

    そっとしといてあげて欲しい

    • 10
    • 72
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/17 06:58:06

    大谷母トピにいつも同じことコメントするんだけど、強盗とかマルチ勧誘とか犯罪に巻き込まれそうで、私なら暮らしを変えられないな。家立て替えたりとかも。まあ、息子のサポートするのが一番安全だよね。


    • 2
    • 71
    • 花嫁の手紙
    • 23/06/17 06:32:53

    >>26
    うちの義両親もそう
    毎月たかられる

    • 1
    • 70
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/17 00:48:51

    えらいなー。私ならたくさん貰っちゃう(笑)

    • 2
    • 69
    • エンゲージリング
    • 23/06/17 00:41:52

    >>46
    そう!三浦春馬の母親は三浦の金を当てにして
    結局は息子に自殺されたもんね!w

    • 4
    • 23/06/14 18:22:20

    昔ね
    今は、時々アメリカに行って大谷選手のサポートしてるよ

    • 4
    • 23/06/14 17:09:31

    >>26
    そうそう。それなのよ
    うちの義母な

    • 3
    • 23/06/14 17:07:05

    >>1

    息子のお金当てするのは幸子くらい←はずかしいわ

    • 1
    • 65
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/14 03:29:23

    焼肉やさんは辞めたらしいよ

    • 3
    • 64
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/13 11:34:15

    大谷みたいな立派な息子にはもちろんならないだろうが、わたしだって息子から金なんて受けとる気ないわー

    • 22
    • 63
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 11:26:07

    清原の親もそうだったよ。自分プロになったからもう働かんくていいよって言っても"お前と俺は違う"って小さな電気屋さん続けてた。

    • 18
    • 62
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 11:03:04

    >>61
    理由をどうぞ

    • 2
    • 61
    • タキシード
    • 23/06/13 10:59:46

    パートしてるかどうかは知らんけどここにいるママスタ民より立派な母親なのは確かだよ笑

    • 16
    • 23/06/13 08:08:14

    ハンカチ王子どこ?

    • 3
    • 59
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 00:06:53

    とりあえず、パートはしてません!

    • 0
    • 58
    • 誓いのキス
    • 23/06/13 00:05:17

    >>52
    あなたみたいに貧困で性格悪いよりいいじゃんw

    • 3
    • 57
    • 公津の杜公園
    • 23/06/13 00:01:53

    >>55
    親御さんのおかげなのは高身長の遺伝子と、子供の夢を応援してくれる親だった点でしょ
    あとは野球を始めてからの指導者からの影響のほうがずっと大きいわけだし

    • 2
    • 23/06/12 23:46:16

    >>53
    この人どこのトピとは言わないけどいると思う。わかりやすいね

    • 2
    • 55
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/12 15:17:00

    育てるんじゃなくて、
    子供はモデルを真似するだけ
    たまたま大谷翔平は野球の才能あった

    • 1
    • 23/06/11 18:52:00

    大谷翔平が同じマンションに部屋持ってるという話を最近聞いた。
    知らんかったわ。
    お母さんも来てるのかな。

    • 4
    • 23/06/11 18:45:26

    >>8あなたの書き込みの仕方癖があってすぐわかるわー

    • 3
    • 23/06/11 18:45:10

    >>42
    母親は末っ子だからと可愛がりすぎたって反省してたけどね
    日ハムの先輩にもクソガキ言われてるし性格に難があるのは確かだわ
    収入だけ見たら貧困層から見たら憧れるだろうね

    • 5
    • 23/06/11 18:41:48

    また信者が嘘ついてるの?
    よく渡米して大谷の飯作ってるらしいし、実際客席にもいるじゃん
    パートが長期間何度も休むとかそんなの許されるわけ無いだろ

    • 7
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/06/11 18:39:38

    今はもうパートしてないよね

    • 11
    • 49
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/11 18:37:30

    >>32

    このコメント、キモいわー

    このコメントだけで、人類で一番最悪遺伝子持ってる感じする。

    子供
    犯罪者になりそう。

    • 7
    • 48
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/11 18:23:56

    大谷の母親ってだけで優越感だし、パートやめたっていいよね。
    なんならサポートに達するかもしれない

    • 5
    • 47
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/11 18:20:33

    >>46
    お母さんもその気だろうね。
    パートやめてサポートにつくだろう

    • 3
    • 46
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 16:03:42

    >>31
    メジャー行ったらパート辞めてサポートに就く。
    地に足ついてるよね

    • 6
    • 45
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/11 15:32:28

    息子が稼ぎはじめてからパートはやめてるよ

    • 4
    • 44
    • ファンシータキシード
    • 23/06/11 15:30:46
    • 1
    • 43
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/11 15:23:35

    パート先の運営に携わってそうな母ちゃんだわ、、、

    • 4
    • 42
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/11 14:44:21

    大谷のお母さんて、身長170cmもあって32歳で大谷産んでて、パートしててこれだけ見たらママスタでいじられそうな要素ありありだけど、勝敗つけるなら大勝ちしてるよね 笑

    • 17
    • 23/06/11 14:39:37

    この親にしてこの子あり

    • 4
    • 23/06/11 14:35:25

    息子が家のリフォーム代を出したいと言っても断ったらしいね。
    きちんとしたご両親だからだね。

    • 24
    • 39
    • ハウスウェディング
    • 23/06/11 14:33:50

    >>34
    もう普通のおばさんが想像出来ないくらい承認欲求は満たされてるはずよw

    • 11
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ