結婚式ってだるくない

  • なんでも
    • 31
    • ブーケ
      23/06/10 10:38:24

    仲のいい友達ならお祝いしたいって気持ちで行くよ。
    なんなら余興だってやる。お祝いしたいからね。

    嫌いな同僚の結婚式はだるかった。
    明らかに人数合わせだったし。
    類に漏れず最後泣きながら両親への手紙読んだり生ピアノを披露したりしてたけど茶番だとしか思えなかったし、同じテーブルの会社の人たちも全く聞いてなくてずっとひそひそしゃべってた。自分含め会社の人たち呼ぶ意味あったのかなって虚しくなったわ。

    結論、仲良くない人の結婚式はだるい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ