夕食の量が多い」妻に食器を投げつけてけがをさせた疑いで50歳の会社員の男を逮捕

  • ニュース全般
    • 45
    • 介添人
      23/06/10 08:43:21

    元旦那がこれだった。
    生活費入れても月3万とか5万。家賃やらその他の支払いは全部私。
    これでは足りないというと節約しろ、うちはおかずが多い、金の使い方がおかしいんだと逆ギレ。
    子供の為に作っているんだから食べるなというと、結局冷蔵庫に余ってるから俺が食ってやってると。仕事しながらだからそれは楽できるように多めに作り置きしてるだけなのに。
    本当、いらないから離婚したけど。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ