夕食の量が多い」妻に食器を投げつけてけがをさせた疑いで50歳の会社員の男を逮捕

  • ニュース全般
    • 28
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
      23/06/10 06:44:35

    最近、些細な事でキレるダンナいるけど何でなん?
    そんなに食べきれない程の品数が出てくるの?
    大皿や小鉢が沢山あるの?
    奥さんも何目的で大量に出してるのか分からないけど、大食漢じゃない限り年齢的にもキツイ
    のは確かかな?
    量の加減が分からない人は世の中にはいるからなー。でも手は出したらアウトだよね。
    ダンナも自分で食べたい物があれば自分で作るなりUberEatsで頼めばいいのに。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ