子供産まない選択し孫の顔も見せない我が子って欠陥品で親不孝だよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/10 01:25:50

    毎日同じ人だよね?
    もうやめなよ。私も子無しだけど同じに思われたくない。

    • 0
    • 7
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/06/10 01:17:58

    アホな釣り

    • 1
    • 6
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 23:02:50

    生産性のない主は惨めなんだね。

    • 0
    • 5
    • 産んだらオバサン
    • 23/06/09 22:59:25



    でも子なしじゃん主は
    今からでも産もうよ

    • 0
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/06/09 22:39:30

    なんのために産んだのって感じだよねw

    • 0
    • 3
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/06/09 22:38:56

    本当釣ばかり

    • 3
    • 23/06/09 22:38:48

    子供にそこまで期待するなら、そんな子供に育てあげられなかったトピ主さんが欠陥品なんじゃないかな。

    • 1
    • 23/06/09 22:37:44

    ババァも、自分のおかんに高い仕送りして介護したんよね?
    こんなの我が子にはさせたくないなって思わんかったん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ