歯周病にオススメの歯ブラシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/12 20:11:24

    >>11
    それ、今度購入してみようと思ってたやつです!

    歯周ポケットに入りそう

    • 0
    • 23/06/12 20:10:34

    >>9
    電動歯ブラシっていいのかな?
    使った事がないから分からないけど、パナのドルツは間違い無さそう!

    • 0
    • 11
    • 紅白餅を投げ
    • 23/06/12 20:09:52

    歯列が一本の歯ブラシ

    • 1
    • 23/06/12 20:09:07

    >>8
    システマの細いやつだよ!
    歯周ポケットに入るようなやつだよ。
    システマの極細は凄くいい!
    タフトブラシも併用しました。

    YouTubeで歯周病の方の歯磨きの仕方を見てやってたらシュッて腫れが引いた!

    あとPanasonicのジェットウォッシャーっていうのも使いました。
    これも歯周病の人にはすごく良いと思う!

    • 0
    • 23/06/12 12:57:36

    わたしからのおすすめ
    パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ ハイグレードモデル 黒 EW-DP36-K https://amzn.asia/d/2on7vo2

    • 1
    • 8
    • ウエルカムボード
    • 23/06/12 12:55:54

    >>7
    何使ったのー?

    • 1
    • 23/06/12 12:53:59

    皆さんのお勧めを使って一日3回丁寧に磨いてたら腫れが引き締まって、血も出なくなりました!
    有難うーーー

    • 0
    • 6
    • スピーチ
    • 23/06/09 21:31:10

    >>1
    これ、歯医者かネットでしか買えないの
    Amazonで買えるけどね

    • 1
    • 5
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/06/09 21:29:19

    ルシェロとかシステマの毛先細くて柔らかいの。
    細く柔らかいのは歯茎には良いけど歯の磨き残しが出やすいから歯間ブラシやフロスと併用も。

    • 1
    • 23/06/09 21:28:18

    毛先が柔らかいもので歯茎を軽くマッサージするように磨く。歯だけではなく歯茎まで。後、歯間ブラシで綺麗に仕上げてね。

    • 1
    • 23/06/09 21:28:05

    Kiss youってやつ

    • 1
    • 23/06/09 21:25:08

    歯医者でおすすめのを買うのが一番いいかと。

    • 1
    • 1
    • スピーチ
    • 23/06/09 21:19:22

    システマm44

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ