都内か埼玉近辺で中絶できる病院 

  • 妊娠・出産
    • 8
    • 祝い膳
      23/06/09 19:23:22

    >>7嫌味たっぷりのレスありがとうw
    釣りじゃないなら、本当に怖いわ。
    私が出来た人間かとかじゃないよ。
    本当に教養がないのは、トピ見ててわかってるから。
    ただ、人の命を絶つ事になるのに『オススメの』とか『今回は』とか色々人としておかしいよって話。
    教養とかじゃないからね。人間性の問題だよ。
    うん、あなた達は是非避妊してくれ。
    人に言いたくない失敗をしたと思うなら尚更、言葉が節々おかしい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ