義兄嫁が旅行予定に干渉してくる

  • なんでも
    • 16
    • フォトプロップス(名前が違う)
      23/06/09 15:56:19

    旦那のLINEに批難轟々来たんだよね?
    旦那はそれに対して何て返したの?
    貴方が思っていることを、特に義兄が口籠ったり 反論できないような内容にしぼり 義母にもしっかり相談して了承を得ている旨も添えて 旅行は取り止めないと言い切ってもらいましょう。 義兄は羨ましいだけです。嫉妬してるだけです。 だただた義父を理由に文句を言ってるだけだと思いますね。 義父のこと言われたら じゃあ、義兄は今まで義父に何してきてあげたの? くらい突っ込んでやりましょう。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ