不倫 きっかけは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/09 18:18:59

    職場の上司
    可愛いって毎日抱きしめてくれてお互い本気で好きになった
    私結婚13年、上司は3年だったけど離婚して再婚しました
    私の息子も中学生だから話も合うし仲良しだよ
    反抗期だから色々調べて勉強もしてくれてる
    二人目も産まれるし幸せ

    • 2
    • 8
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/09 18:17:01

    元カレだよ

    • 0
    • 7
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/09 18:14:05

    誕生日に好きですと告白された(笑)
    ずっとアプローチは受けてたから勘付いてはいたけど、私も満更でもなかったのよ
    相手はスーツの似合う好青年だし

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め
    • 23/06/09 18:11:48

    >>5
    既婚な訳だしどんなセリフで?

    • 0
    • 23/06/09 15:47:56

    相手からの告白

    • 1
    • 4
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/09 15:47:22

    >>3 結構なおばちゃんになったわけだ?

    好きになったら 私も走ってしまうのかなー不倫。怖いわー

    年下ってそんなにいいのか?年下既婚イケメン4人に言い寄られたけど 年下好きじゃないし
    ましてや既婚だし興味沸かないわ

    既婚じゃなくてもないな…

    • 0
    • 3
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/09 15:26:53

    ずっと何年も大好きで憧れてたイケメン年下彼に「ずっと好きだった」と言われキスされて付き合う事になったよ。
    お互いに思いを秘めてて6年。
    思いが通じ合って付き合って6年。もう12年好きでいるよ。

    • 2
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/06/09 15:08:53

    職場の上司
    略奪した
    でも結婚したくない

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/06/09 15:08:46

    バカ丸出し
    釣り

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ