女性ソロキャンパー、夜に突然男性がサイト内に侵入…動画で被害告発 ヒロシ苦言「恐ろしい」

  • なんでも
  • 仲人
  • 23/06/09 11:30:42

ピン芸人のヒロシ(51)が9日、自身のツイッターを更新。女性のソロキャンパーが告発した見知らぬ男性の接触について、「キャンプが台無し」と男性に対する苦言を記した。


この日、女性ソロキャンパーが、ツイッター上に「帰りたい」とつづり、動画を投稿。2分以上に及ぶ動画には、女性が一人でいるところに中年男性が話しかけ、「LINE交換しない?」などとナンパする様子が映し出されている。女性が「警察呼びますよ」と言うと、「なんで警察呼ぶの」「どこがナンパなの」などと不満を漏らしていた。

女性が機転をきかせて「お父さんのサイト見たい。どれ?」と、この男性の「キャンプサイト」(テントを張り、キャンプをする場所)を見せてと尋ねたところ、「サイトって何?」と男性はあぜんとした様子。キャンパーの基本的な用語を知らなかったため、この男性はキャンプ利用者ではないのでは…と疑い、女性は口調を強めて「警察呼ぶんで」と指摘し、「何でだよ」と反論する男性に対し「サイトに入ってきて…そっちが話しかけて来たんだろ」と厳しく追及。男性は去っていった。

(中略)
この動画には心配の声が続々と寄せられた。また、ヒロシもこの投稿を引用し「これ、男の俺でも嫌だわ」と指摘。「恐ろしい。キャンプが台無しになるわね」と、怒りをあらわにした。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/06/09/kiji/20230609s00041000212000c.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/06/28 05:32:53
    • 0
    • 23/06/13 18:19:23

    >>130
    今の世の中のニュース見てる?
    警察来たのもだいぶ後でしょ?
    あの男がもっとヤバい奴だったらどうなってもおかしくないと思うけど。
    なんで荒らしになるのかさっぱり分からない。

    • 0
    • 23/06/13 17:02:13

    キモおじさんもさ、自分よりずっと年上のデブスのおばさんとかにしつこく声かけられた時の恐怖とか想像してみれば相手が嫌がる気持ちわかるかな?
    でももしかしたら自分がイケてると思い込んでるのか

    • 2
    • 134
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/13 16:00:37

    女性はソロキャンプとけしない方が良いと思うよ。するならファミリーがそばにいるとか。
    よく怖くないなと思う。

    • 6
    • 133
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 15:56:07

    >>125こういうこと言うからおっさんが調子乗るんだろうね

    • 0
    • 132
    • ナイトウェディング
    • 23/06/13 15:54:55

    女性ってだけで、甘く見て寄ってくる変態下半身モンスターがいっぱいいるからね。
    吉田沙保里さんや、京子ちゃんとかだったら、ソロキャンプ安心して出来そう。

    ソロキャンプするなら、ある程度自衛対策も考えて行かないとね、、、
    何歳になっても

    • 3
    • 23/06/13 15:32:07

    >>97
    声聞いてるだけだと女性は30代後半なのかなと思ってたけど40代なんだ

    • 2
    • 23/06/13 10:44:08

    >>128
    野営地に行ってて、トイレ付近で警察に気が付いた人はいたみたいだけどね
    下のURL開いて見もしないで死を引き合いに出すの異常だよ
    荒らしたいだけ?

    • 0
    • 129
    • エンゲージリング
    • 23/06/13 07:07:37

    >>106
    気持ちわる おとこ?

    • 2
    • 23/06/13 07:06:06

    >>123
    キャンプ場で女性の○体が発見なんてニュースになっててもおかしくなかったよね。
    周りに助けてくれるような人もいなさそうだったし。

    • 3
    • 23/06/13 06:54:43
    • 0
    • 126
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/13 06:43:53

    >>123
    動画見たけど、私もそれ思った。
    途中、女性もなんだテメェ口調になって男性も口調が変わった時はヒヤッとした。
    気の強い女性なんだろうけど危ない。

    • 4
    • 125
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/13 06:42:42

    悪いことは言わん、女性は日帰りソロキャンにしときなさい

    • 6
    • 124
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/13 06:36:24

    女性ソロのテント周辺は自然と戯れついでひ罠も作ったらいいね。
    木を尖らせるように切って、上から剣山降ってくるとか、落とし穴作って中に剣山置くんだよ。楽しそう

    • 1
    • 23/06/13 06:26:07

    おっさんが だったらいいわ はなれるわって言った時点でハイさよならってほっといたら良いのに女の人も煽るように言い返してるのが深追いに見えてヒヤヒヤした

    逆上されて何かしてくる男もいそうだし

    • 12
    • 122
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/12 11:03:11

    ヒロシみたいに山購入して沢でソロキャンプしてみたい気持ちはあるけど、本当に山の中に1人も動物が怖い。
    周りを高圧電流柵で囲まれた、24時間管理人がいて出入り口チェック、セキュリティー万全な小さいサファリパークみたいな女性専用キャンプ場が欲しい。

    • 1
    • 23/06/12 10:32:26

    怖いね。日帰りソロキャンプでいいじゃん。

    • 5
    • 23/06/12 10:22:07

    女性ヒッチハイカーや女性ソロキャンパーにはちっとも同情できないわ。普通に考えて、常識の通用しない男に襲われたら終わりって分かるじゃん。それなのに、敢えて危険な道を進んでいるわけで。
    襲う奴が悪いとかそんな話じゃなくて、善悪の分別もつかない連中がいる事を前提に行動していない時点で「当然そりゃそうなるわ」としか思えない。
    まぁ、こういう動画撮って載せてるような人達にとっては、そんなハプニングも(再生回数的に)美味しいんだろうけど。

    • 7
    • 23/06/12 09:59:48

    >>118
    キャンプAVはジャンルとしてはまだない
    熟女ったって20代後半だしね
    40に行くって相当オヤジの証明

    • 1
    • 23/06/12 09:54:36

    >>103
    そんなエロ動画あるんですか…すごいな

    • 0
    • 23/06/12 09:52:36

    >>116
    最後のとこ見てなかった。

    • 0
    • 23/06/12 09:45:14

    動画、最後の方で女性が荒い言い方してから少しおっちゃん怯んでるの笑っちゃった
    あれ系には合わせる会話して楽しい雰囲気になったら身分証撮らせて貰っていいか聞いたら出すから
    それ写真に収めて念の為息子に送りました!で抑止力にするんだよ
    怖くない人の証明欲しいなあって言ったら出すよ
    そこから普通にキャンプ用のアカウントでラインしてキモかったら切る

    • 0
    • 115
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/12 09:38:04

    色々きっつ

    • 1
    • 23/06/12 09:17:08

    あげ

    • 0
    • 23/06/11 13:39:53

    1人でキャンプするのも危ないよね。こういう変な奴もいるわけだし。気持ち悪。

    • 9
    • 112
    • ウエルカムボード
    • 23/06/11 12:51:38

    そもそもテントなんて防犯上危ないわな。
    布一枚だし。

    • 11
    • 23/06/11 12:37:49

    >>62人は襲ってこないだろうけどね…

    • 0
    • 23/06/11 12:28:29

    >>107
    亡き妻の若い頃の面影が みたいな?
    亡くならせてすみません、奥様

    • 0
    • 109
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/11 12:28:24

    >>108
    そもそもでした(;'∀')
    変換ミスってしまった・・・

    • 0
    • 108
    • ウエルカムボード
    • 23/06/11 12:18:44

    >>104
    ぞもぞも が
    ぞわぞわ する

    • 0
    • 23/06/11 12:04:17

    >>106むしろ20歳くらい年下だから若い女と思ったんじゃ?

    • 2
    • 23/06/11 12:02:10

    >>103
    リアルな熟女でハアハアしたんかな

    • 0
    • 23/06/11 12:01:13

    >>102
    オヤジは圏外て意味で言われたからだよ

    • 2
    • 104
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/11 11:57:50

    こういう、インスタや動画再生数稼ぎの「映え」のために行ったくせに
    絡まれて怖かったとかね。
    何かあれば、そりゃ警察呼べばいいけど
    ぞもぞも前提は「自分の身は自分で守る」だと思う。

    守る=管理人のいるキャンプを探すとか

    • 3
    • 103
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/06/11 11:54:35

    >>98
    あー。60代の男なら40代の女性をナンパできると思ったのかな?
    エロビデオとか見すぎて頭麻痺してる男が多いよね。

    • 6
    • 23/06/11 11:54:29

    お父さんと言われて狼狽えたのは、女性がお母さんだからか…
    勝手に20代30代前半の若い女性と思ってたわ。

    • 3
    • 23/06/11 11:51:44

    最近ニワカ増えすぎ

    • 5
    • 23/06/11 11:51:18

    >>99え?

    • 0
    • 99
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/11 11:49:43

    >>92どういう事?LGBTならレイプという罪をおかしてもいいの?

    • 0
    • 23/06/11 11:07:12

    >>97
    ジジィの許容範囲内だったら50代でも行くだろうから年齢は関係ない
    60代ぽいよジジィ

    • 2
    • 23/06/11 09:28:01

    滝沢ガレソのTwitterで見たけどナンパされた女性40代のシンママだったんだね。

    • 1
    • 96
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/11 09:26:45

    ソロキャンなんて怖くてよう出来ないわ

    • 7
    • 95
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/11 09:02:17

    >>89
    本当にそれは思う。
    パンツ見えそうなミニスカートはいてるのに見ないで!と言ってるようなもん。

    • 7
    • 94

    ぴよぴよ

    • 93
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/11 08:57:00

    >>86
    多くのキャンプ場では今まではマナーを守って自分たちのキャンプを楽しんでるから、危険と隣り合わせだと感じてないんだよ。だから楽しんでるみたい。
    おじさんのソロキャンパーもいれば、若い女性のソロキャンパーもいれば、小さい子供が1人でふらふら歩いてたり、夜中に赤ちゃんの泣き声が響き渡ったり…それでもお互い様精神というか。

    でもここ数年のアウトドアブームでマナーの悪い人も増えたし、子供が行方不明になっちゃったりで、安心していられないよね。

    • 6
    • 23/06/11 08:48:37

    これさ………
    実際レイプされちゃっても糞みたいなLGBT法案通ったら「俺はLGBTだ!差別すんな!」と言ったら無罪だからね
    アメリカが実際そうなってる

    • 2
    • 91

    ぴよぴよ

    • 90
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/11 08:47:51

    女性一人なら、デイキャンプくらいで辞めとき。
    ソロキャン流行りだからやりたい気持ちは分かるけど、危機管理ない方にも多少は責任ある。

    • 4
    • 89
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/11 08:40:45

    見たけど怖すぎる。でもソロキャンプする女性もだめだよ。相手が凶器持ってたりいきなり襲いかかってきたらどうするんだろう。そんなことする相手が悪いんだけど自分の身を守るならせめて鍵のかかる車中泊にするとかしなきゃ

    • 6
    • 88
    • プチギフト
    • 23/06/11 08:35:16

    怖いね。ハイリスクだから、女性のソロキャンはやらないに限るね。自分の身は守らなきゃ。

    • 5
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ