パチ屋で働いてる方に質問!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 06/01/30 07:16:57

    おはよぅございます! 指定されてたらなんか考えなくていいですね☆主は白いナイキのスニーカーはこいと思うんですけど黒ハイソでもおかしくないですか? ちなみに制服は茶色っぽい系です。

    • 0
    • No.
    • 12
    • みか@カウンター
    • SH900i

    • 06/01/29 23:11:00

    うちは指定のスニーカーに黒の靴下。ハイソもいればくるぶしちょい上ぐらい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私も
    • P700i

    • 06/01/29 23:01:55

    黒のスニーカーに黒ハイソ。てか床が大理石ってすげー。大理石ちっくなとこはよく見るけど。前のとこは革靴だったけど足が慣れるのに時間がかかったよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 黒いハイソに黒いスニーカー
    • N901iS

    • 06/01/29 22:47:21

    ちなみに何県で働くんですか?今パチで働いてるから気になって…!

    • 0
    • No.
    • 9
    • うち
    • KDDI-HI33

    • 06/01/29 22:40:48

    黒の革靴。

    足蒸れるし、床が大理石だから、ホール歩くと足痛いし腰まで痛くなる(>_<)
    店で指定されてないならスニーカーとかがいいんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 8
    • §もっち§
    • V902T

    • 06/01/29 22:40:45

    店によって違うけど、私の働いてた店は、黒革靴の店と普通のスニーカーの店が有った

    • 0
    • No.
    • 7
    • N900i

    • 06/01/29 22:38:59

    くつはスニーカーでくつしたは黒といわれたんですがなんか変な気がして・・・ありがとぅございます!

    • 0
    • No.
    • 6
    • ヘィマスターほほえみ1杯
    • KDDI-CA31

    • 06/01/29 22:38:31

    働いてました。
    靴はスニーカーで自由でした。靴下は女の子は黒か紺のハイソでした。随分アバウトな店(+_+)

    • 0
    • No.
    • 5
    • パチ屋店員
    • KDDI-SA34

    • 06/01/29 22:33:54

    黒いスニーカーに黒い靴下です。
    人によってはローファーとか履いてる人もいますよ。
    とにかくウチは黒じゃないとダメです

    • 0
    • No.
    • 4
    • N901iC

    • 06/01/29 22:27:38

    ウチはまだスニーカーですよ(;^_^A上にあがれば革靴とかになるみたいですけど

    • 0
    • No.
    • 3
    • ぬし
    • N900i

    • 06/01/29 22:25:57

    黒いくつはスニーカーですか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • N901iC

    • 06/01/29 22:23:45

    黒い靴に黒い靴下!

    • 0
    • No.
    • 1
    • ぬし
    • N900i

    • 06/01/29 22:22:56

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ