実親の介護が必要になったら

  • なんでも
    • 84
    • 神前式
      23/06/08 23:03:16

    警察官父、専業母、
    決して裕福ではなかったけれども姉妹を県外の国立大学に出してくれた
    お弁当も彩りあざやかに毎日作ってくれて孫の面倒も見てくれて父は脳卒中で亡くなったけれど母が今は認知症79歳
    家が大好きだったから在宅でと姉妹で決めた
    排泄はしっかりしていて介護は問題ないんだけど広大な庭の手入れが問題となり350坪を売却した
    都区内だからそこそこの値段で売れて何かあったらそのお金で施設を考えている

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ