広末涼子、結婚せずに恋愛してた方が・・・

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/06/08 20:00:02

籍は入れたらダメよーー

ある意味、羨ましい
何歳になっても恋愛で来て
コソコソ会うとかやってみたいよね
ドキドキだろうな。

子供出来て、落ち着いたら離婚して、
再婚さえしてなければ、
好きな人出来たらデートして、人生楽しんだ方が勝ち組だな。
と最近思うようになってきた。

新鮮さがない夫婦なんかより、断然人生楽しんでそうじゃん

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/14 13:36:38

    芸能人に限らずこういう遊び大好きな人って
    すぐ結婚して子ども産んで
    でも落ちつかづまた
    男作って離婚して再婚して
    自分が恋愛好きでじっとしてられないなら
    ずっと独身で恋愛だけしてればいいのに
    と思う
    巻き込まれる家族特に振り回される子どもが
    つらいと思う

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/06/14 11:49:41

    この自宅も不倫現場なのかな↓

    【超オシャレ】広末涼子さんの自宅ダイニング【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=20447

    • 0
    • 25
    • ブーケプルズ
    • 23/06/12 08:04:34

    全てデキ婚だしね

    • 1
    • 24
    • レンタルドレス
    • 23/06/12 08:03:49

    その頃は子どもできるようなやり方でセッ…してたから籍入れにゃ仕方なかったんじゃ?
    「もう子供いいや」ってなってきて、社会的ルール守らなくても好きにやっちゃお!、って感じとか?最近のは。
    知らんけど。

    • 0
    • 23/06/12 07:57:34

    男の方がのめり込むんでしょ。

    • 1
    • 22
    • ブーケプルズ
    • 23/06/12 07:38:47

    いつだってヒ○スエにとっては火遊びというかせフレ程度の欲求不満解消の相手程度の認識だったのに、相手の男が勝手にヒ○スエのめり込んでいってる気がする。

    • 2
    • 21
    • 誓いの言葉
    • 23/06/12 07:13:37

    個人的にはキャンドルさんとは離婚して欲しくないんだよね。仕事続々と失ってるし広末はあの創価シェフと一緒になってもお先真っ暗ということが身に染みて分かるだろうし、キャンドルさんや家族の許を得たらしばらくはキャンドルさんの活動手伝っておとなしくしてほしい。

    • 1
    • 20
    • ブーケ・トス
    • 23/06/12 07:09:39

    この人見た目は派手じゃ無いし、顔の作りも派手じゃ無いから見た目で得してるよね。世間が勝手に清楚だと思ってるという。

    • 6
    • 23/06/12 07:03:52

    安定した家庭があってさらに常に女性として認めてほしいとか、ズルい考えだわ

    • 0
    • 18
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/12 06:57:59

    とにかく40過ぎてもまだ恋愛したい。恋愛できるんだからすごいわ
    そのパワフルさ

    • 5
    • 23/06/12 06:56:43

    広末涼子の表情ってなんかうざくない?
    あんな顔芸並みの表情でモテるってすごいよ。
    エッチの時もあの顔芸でいられたら気になるよ。

    • 2
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/12 06:52:03

    恋愛相手森のくまさんじゃん

    • 3
    • 23/06/12 06:45:26

    >>5
    依存症って話もあるよね。
    気持ち悪。

    • 1
    • 14
    • ブーケプルズ
    • 23/06/12 06:40:30

    >>3 楽しすぎて浮かれて脇甘くて、大概旦那に、バレて、ザビじがったんだのえ~んのまりこ様劇場で
    その場しのぎしようとするも、当然呆れられるだけで失敗し離婚する羽目になる人多いみたいだけどね。まれに斉藤さんの旦那みたいに右の頬打たれたら左の頬差し出すみたいな苦行大好き旦那もいるみたいだけどさ。

    • 0
    • 13
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/12 06:38:38

    >>7
    才能に惹かれるタイプ
    容姿や収入にはこだわらない

    これでイケメン金持ちばかりの相手だったらバッシングはもっと酷かっただろうね

    • 1
    • 23/06/12 06:31:03

    >>11
    え?

    • 0
    • 11
    • ファーストバイト
    • 23/06/12 06:18:09

    キャンドルさんも遊んでるってこと?

    • 0
    • 10
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/08 21:09:53

    男の方が結婚したがるんじゃない?だって広末涼子だよ?不安で仕方ないんでしょ。

    • 3
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/06/08 21:04:08

    1人キープして遊びたいタイプなのよ。

    • 0
    • 8
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/08 20:58:16

    >>3
    可哀想な家族

    • 0
    • 7
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/08 20:54:56

    それよか、この人の好み、嗜好についてだわ。

    • 3
    • 23/06/08 20:53:23

    あー自分は結婚より恋愛してたいんだなーと自己分析出来る人は一度の離婚で上手くやるんだろうね。
    ノリで生きてる人は「結婚しよう」か「デキちゃった」で愛を確かめ合うのが人生のハイライトなんだと思う。

    • 2
    • 5
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/08 20:48:40

    はっきり言っておバカ。親になるべきじゃない。

    • 12
    • 4
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/06/08 20:10:20

    ホントこいつの子供可哀想。
    篠原涼子の息子も。

    • 9
    • 3
    • 色打ち掛け
    • 23/06/08 20:08:56

    不倫楽しいよ
    家族にも優しくできるし自分も頑張れる
    相手は独身で絶対にバレないようにしないとだけどね

    • 3
    • 2
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/08 20:05:54

    >>1
    キャンドルさん、別れないであげてほしいな。

    • 1
    • 23/06/08 20:03:30

    1人だと広末は悪い男に引っかかると思う。
    不倫しちゃうけど結婚して落ち着いてるというか、セーブされてるんだと思うわ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ